ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

NEWSの音楽

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

 

さて、

昨年末がNEWS楽曲投票の締切だったわけですが、

 

 

 

まーーーーーーーあ悩んだよね。

 

 

 

投票した3曲についてと、

惜しくも3曲に入れなかった候補曲たちをちょろっと。

 

 

 

 

 

投票した曲

・Fiesta

君がいた夏

・Wonder

 

 

すぐに決めて一瞬足りとも揺らがなかったのはFiesta。

ずっとかなり好きなんだけど、私がライブに行き始めてからは披露していないので、NEWSに思い出して欲しい!の一心。(笑)

20周年アニバコンはFiestaでバカ騒ぎしたいよ〜〜〜

 

君がいた夏は、未披露だよね。

これもずっと大好きだし、割と人気な気がするし、未披露のままでは勿体ない!!

 

Wonderはシンプルに1番好きな曲。

私の好きな曲は比較的ファン人気も高くて、ライブでセトリ入りすることも多いから、純粋に好きな曲ベストスリーというよりは、好きだけどあまり披露されていない曲、を中心に選んでしまっていて。

でもやっぱりナンバーワンソングは外せないかなって。4人ではなくなってしまったけど、we're fantastic 4、だよね。

 

 

困ったことに私の好きな曲=手越くんの声が好きな曲だったので、3人になった今純粋に投票する曲ってなんだろう、ととても悩んだ。結局投票したFiestaも君がいた夏もWonderも、手越くんパートが本当に本当に好きだった。

それでも、大好きな曲から、大好きな自担の声がなくなっても、やっぱり聴きたい3曲にしました。

 

 

 

ここからは、ぎりぎりまで迷った曲たち。

ほんっっっっっとにぎりだったのはSPEAKER。これはほんとに手越くんパートへの思い入れが凄すぎてやめました(笑)でも3人でも絶対素敵だと思うのでセトリ入りは全然ウェルカムです。次いでラビリンスかな。これは圧倒的小山さん大優勝が見えているのでまじでやってほしい。BYAKUYA、BLACKFIRE、(0,0,0)はシンプル好き曲なのでもちろんめっちゃ悩んだ。別路線の好きな曲では、Greedier、2人/130000000の奇跡、36℃、Wake upあたりも投票したかったな〜

 

タグ見てたらやっぱりURがぶっちぎりそう、エンサマ、Share、kmkあたりが続きそうかな。フルスイング、Distance、夜よ踊れ、さくらガールとかも結構みた気がする!

 

あれ、同士いな…((

 

名曲多いもんね!!そりゃ割れるわ!!!

 

そのままセトリ入り〜とかでは無さそうだけど、結果はめっちゃ知りたいね(笑)NEWS担と語りたいです

 

 

まあ何はともあれ!素敵な20周年になりますように🌈