ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

涙さえ光で照らしてよ

 

 

書きたいブログ色々あるけど、一旦吐き出しておこう、という趣旨です。

わたしのもやもやをそのまま吐き出すだけなので、書いたとてもやもやがなくなるとは思わないし、読んだ人も別にいい気持ちにはならないと思う、とだけ書いておく。

それでもなんか、吐き出しちゃいたいから。

※以下、めっちゃ暗いよ!!!!

 

 

 

私は春ツの申し込みのタイミングでNEWSのFCに入ったので、更新月は1月。

2021年も、2022年も、実は何度ももう更新しない!って思ったけど、結局今日までわたしはNEWSのFC会員でいる。

2021年は、やっぱりどうしてもSTORYが見たかったのと、半年くらい経って少しだけ心も落ち着いて、NEWSも手越くんも真っ直ぐに応援出来るようになって、やっぱり3人でもこの先のNEWSも見たいなって思えたから。

2022年は、STORYが本当によかったからこの先のライブがまだ見たかったし、BURN、ReBornと私の好きなテイストのシングルが続いてどうしても生で聴きたい気持ちとか、やっぱり3人のことが大好きな気持ちがあったから。

今も3人のことが大好きな気持ちは変わらないし、NEWSの作るライブが世界一好きだし、NEWSのこと本当に本当に大好きなんだけど、でもやっぱりちょっと寂しい。STORYを見て4人への未練が無くなったって思ったけど全然そんなことなかった。ライブに行っても手越くんばっかり見てたわたしが、大好きなNEWSから大好きな自担が抜けたのを、やっぱりそんなに簡単に受け入れられてなかった。

もちろん、今NEWSも手越くんも応援している身だからどちらにも文句も不満も本当にないんだけど、なんかNEWSファンでいるのがちょっとだけ苦しい。ファンに資格なんてないし、最低限のマナーは守っているつもりだから、ファンを名乗っていいのかな…とかは思わないけど、3人のこと大好きなのにそこにいないもう1人を探してしまう自分が嫌だし、申し訳ないし、なんか、上手く言えないけど、そんな感じ。

そこで出た三銃士の発表に、なぜかすごくダメージを喰らってしまった。NEWSファンなら面白がってくれる、四銃士もちゃんと歌い続けるっていうシゲの優しい配慮を聞いても尚、傷は癒えていない。

EMMAあたりからだっけか、シングル何枚かで過去の曲を4人で収録し直したrepresent NEWS mixが何曲かカップリングで入って、当時の私はすごく嬉しかった。でも3人になってから、もし4人の曲を3人で収録し直したらって考えたら悲しみがとまらない。そのパートは手越くんじゃなきゃだめなんだよ…って絶対思っちゃう。STORYのとき、他の人が手越くんのパートを歌うのを意外にも楽しく聴けたけど、最近はやっぱり寂しい。幻のビューティフルさえ、聴こえないはずの声を探してしまう。

今でもきっと、9人、8人、6人時代からNEWSを応援してきた人がいるんだから、「4」を強調される度にこんな気持ちになった人がいるかもしれないと思ったら、過去の4人に固執してた自分のことさえ嫌になった。

LOSERと三銃士のジャケ写めちゃくちゃよかった。今までだったらこんなに曲の評判も良くてジャケ写もかっこよかったら秒速で全形態買いをキメていたけど、わたしはまだ、曲を聴くことすら出来ない。

3人のこと認めてないわけじゃない。全然嫌いじゃない寧ろだいすき。3人なら紅白にも出れるし、きっとまた24のパーソナリティもやれるし、冠番組だってもらえるし、ドームにも立てると本気で思ってる。これからもわたしの中でNEWSのライブを超えるライブなんて一生出てこないと思う。なのに、なのに、なんなんだろうか。

 

最近こんな感じになってしまったから、SnowManばっかり聴いてたんだけど、久しぶりに全曲シャッフルにしたら圧倒的にNEWSの曲が好きで、でもわたしが大好きなNEWSの曲には4人の声があって、やっぱり寂しくなってしまった。爆イケロック系の曲が好きだけど、久しぶりに聴いたらORIHIMEとか恋知らとか流れ星とか良すぎてちょっと泣いた。

 

ここまで書いても結局だから何?にしかならない、本当に意味の無いブログ。こんな感じなのに仕事疲れたし生理重いし肌荒れエグくて顔死んでるし、ジャニエク中止だし、まじでわたしが何した??って感じなのでサマステもNEWSの秋ツもスノの秋ツも来年のジャニエクも最前ください!!!!!!!

まださくまくんに会ってないし、手越くんにもれいあくんにも小山さんにもファンサ貰いたいのでまだ生きます(強欲の壺)

 

激暗ブログごめんなさい!!!今週いっぱいでうじうじするのやめる!!!!!