ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

はじめてファンサをもらった話。

 

 

レポも書きたいけど時間かかるからとりあえず。

 

 

2022/10/7、

初めてのSnowMan

初めてのさくまくん。

 

最近神引きしすぎて、さすがにもう運は使い果たしたろうと思っていたのであんまり期待していなかったんですが、

ここ最近の神席の中でもトップレベルの神席でした😭

 

センステ横で、メンステと花道も比較的近くて、アリトロも近くて、外周も見やすくて。

 

スタトロとバクステ以外はだいたいよく見えるし、

なんせセンステがまっっっっじで近い。

センステと自分の間に遮るものがなにもない。

 

 

最近、神席だからと言ってファンサが絶対もらえるわけではないことを十分過ぎるほど知ったけど、

それでも期待せずにいられないほどいい席でした。

 

 

そして、はじめて。

今の絶対私と目合ってた!という感覚をおぼえました。

 

 

 

 

 

 

最初に目が合ったのはラウたん。

1回目にセンステに来た時だから、refreshとGrandeurの間かな?

真正面で立ち止まったラウたんを見つめてたら見つめ返してくれて、ガン見しすぎたからか、ちょっと戸惑ってお辞儀してくれて、

そのまま必死に手を振ってたら口パクで「ありがとう」って言ってくれた😭

おもっきしさくまくんのうちわ持ってたのにありがとう。まじでかわいくてスタイル良くてめっちゃ大好きになりました。

 

 

つぎはさくまくんなんだけど、これは最後に書くね。

 

 

その次はひかるくん。

何かのイントロで照明が当たってない時に、

目の前に立ってて暗闇で微笑まれてさすがに恋するかと思ったよ。

顔がかっこよくて肌が綺麗で足が長くて、ダンスがめっちゃ綺麗でした。

 

 

それから舘様。

これはほんとにたぶん、気の所為かもしれないってくらい自信が無いけど、一瞬目が合った気がしました。

国王のお顔もとっても綺麗でした。

 

 

そしてアゲインひかるくん。

アンコールのD.D.のとき、Bメロで煽られて(Bメロにありがちなペンラの動き、だーんだだん、はいっみたいな下げて下げて上げるみたいな)(伝われ)を促されたからその通りに振ったら「うんうん☺️」て嬉しそうに頷いてくれた😭あんなの好きになっちゃう😭

 

 

 

そしてそして。

だいすきな自担のさくまくん。

 

これも気の所為かもしれないけど、角度と周りに佐久間担少なそうだったから、たぶん、そう。(だと信じたい)

目の前にいた時は目が合わなくて、あー行っちゃう、、って思った瞬間にメンステに向かいながら、にこって指差して軽く手振ってくれました😭あれ私だって信じていいよね?😭

あの時のさくまくんの笑顔が本当に優しくて、もう終わって8時間くらい経つけど全然忘れられなくて、てか多分一生忘れないし死ぬ時の走馬灯にも出てくるけど。まだドキドキしてる。嬉しかった。

 

 

 

神席入ってもファンサなかなか貰えないんだ!もう一生無理かも!って最近思ってたから、

今日こんなに目が合って、自担のさくまくんにファンサしてもらえてとっても嬉しかったです。さくまくんはめっちゃファンサマシーンで、すごい遠くの佐久間担にもファンサしてたので、つぎもうちわ作って行くね。

 

 

みんなありがとう。楽しかったです!

また会いに行くね!