ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

砕け散ったままで、運命手繰り寄せ

 

 

 

NEWS結成18周年おめでとう!

 

 

 

私が本格的にNEWSのファンになってからも、

なんやかんやで5年が経ちました。

 

 

 

 

色んなことがあったなあ。

 

 

音楽番組で見た恋を知らない君へに一目惚れして、YouTubeを漁ってたらWhiteの手越くんに出会って、青いカラコンでBYAKUYAを歌う手越くんにまんまと落ちてしまった2016年。NEWS13周年。

 

 

大学受験が終わったらCDも買うしライブにも行くぞ!と思っていたのに怒涛のように過ぎていってしまったうえ、受験が終わってから全然CDが出なかった2017年。この年に四部作が始まったね、NEWS14周年。

 

 

初めて買ったNEVERLANDのDVDを文字通り穴が空くほど暇さえあればずーーーーっと見て、FCに入ってライブにも行って、やっと幸せなオタクライフが始まったと思いきや、なんやかんや(察して)で号泣してスーパーブサイクな泣き腫らした顔で部活に行って心配された2018年。でも味スタの周年ライブがやっぱり最高でNEWSがもっと好きになった、NEWS15周年。

 

 

WORLDISTAのアルバムとセトリとグッズビジュがどタイプすぎて、私史上最高セトリのライブに立ち会えたことの幸せをずーーっと噛み締めていた2019年。四部作最終章STORYに期待が高まる、NEWS16周年。

 

 

突然のコロナ、当たってた横アリのSTORYは開催1週間前に延期発表、そして、自担がいなくなった(大号泣)新たな推しを増やしたけど、やっぱりこのどん底から救い出してくれたのは、紛れもないNEWSだった2020年。新たなNEWSも応援していきたいと思ったNEWS17周年。

 

 

 

そして今年、2021年。

 

やっとの思いでSTORYが、四部作が完結して、

NEWSもNEWS担も新たな1歩を踏み出したよね。

 

 

 

小山担を名乗るにはまだ早いんじゃないかと思ってしまうことも、今はまだたくさんあるけど、

でもNEWS担であることには胸を張れるよ。

私はNEWSが大好き。

 

 

どんなに推しが増えても、

他のグループを見ている時間が増えても、

NEWSへの愛情はそれとは違う特別な感情だし、

NEWSの作るライブが世界一すき。

 

 

 

四部作が終わってしまって次のライブは全く想像が付かないけど、

カナリヤとBURNがある時点で最高は確定しているので本当にたのしみ!!!鳴神舞も絶対にやってくれ!!!!!!!!!!!そして私にチケットをくれ!!!!!!!!(強欲)

 

 

 

 

 

私が知ってるのなんてほんの一部で、

3人はこの18年間どれだけ悩み苦しんだのか計り知れないけれど、

それでもNEWSでいることを迷いなく選んでくれて、歩み続けてくれていることが本当に嬉しいし、感謝でいっぱい。

いつもありがとう。

 

3人が幸せでいてくれるなら何でもいいけど、

できることならこれからもずっと、NEWSとして幸せでいてほしいなあって、やっぱり思ってしまうね。

 

 

18周年おめでとう!!

これからもずっとだいすきー!

 

f:id:lovinu_1820:20210915110358j:image