ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

ジャニーズは万病に効く

 

 

 

みんな〜!!!

 

夏の風物詩、

ジャニーズシャッフルメドレー見た〜???

 

 

 

 

 

 

 

ブログでも散々書いてますが、

わたしはジャニーズシャッフルメドレーが大好きなんですね。

推しはいるけど、ジャニーズそのものとか他Gも他メンも大好きだし、ジャニーズソングが好きだし。

まあとにかくジャニーズが好きなのよ

 

そんな私が毎年めちゃくちゃ楽しみにしているジャニーズシャッフルメドレーが、

わりと過去一で良かったので語らせてください。

 

 

 

 

 

 

 

・抱きしめてTONIGHT / 山田涼介、岸優太、岩本照

 

メンツ的に山田くんwith2人みたいになるかな〜と思ってたらそれぞれセンターの瞬間があって良かった!

ひかるくんめっちゃ似合ってたし、岸くんのダンス綺麗だったし、山田涼介様の圧倒的世界制してる感が最高でした。

メンバー発表になった時、腹筋バキバキメンじゃん!上裸でやる?って思ってごめんね。

 

 

 

・ギンギラギンにさりげなく / 村上信五、有岡大貴、向井康二藤原丈一郎

 

ふざける人しかおらん…って思ってたけど中でもやっぱり圧倒的村上信五で彼はすごいなーと思いました(小並感)

I want you baby~のとこの康二くんのダンスめちゃすきだった!

 

 

・仮面舞踏会 / 髙橋海人、ジェシー大橋和也

 

今回のシャッフルで何が良かったって、

勢いある若手の売り出し&ベテラン勢の貫禄が上手く出ていたところ!

ベテランと若手の掛け持ちオタクとしてはどちらも蔑ろにしないで欲しかったので嬉しかった。

 

この組は圧倒的若手だけだったけど、バランスがとれていて良かったし、ジェシーくんはこれがめちゃくちゃ似合う。

 

 

 

 

ガラスの十代 / ラウール、道枝駿佑

これがほんっっっっっっっっっっっっとによかった。

 

えび座以来ガラスの十代が推し曲になり、本当は小山さん、せめてNEWSの誰かに歌ってほしかったので悔しかったけど、

これをちゃんと10代の2人に歌わせたのは正解でした。

2人とも美しくて、自軍贔屓だけどラウたんは古風でオシャレな曲調がすごく似合ってた。

 

 

 

 

・DAYBREAK / 増田貴久、安田章大、髙木雄也、森本慎太郎

 

これ男闘呼組だけど、

全員"漢"って感じでまじでアツかった。

人選と曲の組み合わせはこれが1番かもな〜

歌い出しのがなり増田さん、世界一かっこよかったです。

 

 

 

 

夜空ノムコウ / 小山慶一郎大倉忠義、薮宏太、田中樹、渡辺翔

 

これはメンツが我得なのでめちゃくちゃ楽しみにしてたけど想像以上に良かった。

ていうかこのメンバー沼深すぎだし、わたしの好みの顔すぎ。

小山さんと翔太くんの並び好きすぎて困った。

小山さんの低音がここでも生きてて、めちゃくちゃ誇らしいしほんっっっっとにかっこよかった、自慢の自担です。

 

 

 

 

・AMBITIOUS JAPAN! / 加藤シゲアキ横山裕、中島裕翔、神宮寺勇太、深澤辰哉

 

メンツと選曲の親和性があまり分からなかった(失礼)けど、

加藤さんとふっかのあややとぅーやーが可愛かったので許しました。

加藤さんまじ顔綺麗。(偏差値3)

 

 

 

 

・愛なんだ / 丸山隆平、伊野尾慧、阿部亮平佐久間大介大西流星

 

さくまくんのダンスめちゃよかったし可愛かったんだけど、真ん中でお兄ちゃんたちに囲まれるりゅちぇの可愛さにやられました。あれはかわいい。

全体的にかわいくてよかった。

さくまくんだいすき!(偏差値2)

 

 

 

 

・硝子の少年 / 亀梨和也京本大我

これもめっちゃよかった〜😭😭

2人とも美しくて麗しくて最高。マジ王子。

シャッフルで2人組ってわりと難しいと思うんだけど、今回のは全部よかったなー!

 

 

 

 

・A・RA・SHI / 増田貴久、知念侑李、髙地優吾、西畑大吾、長尾謙杜

嵐担で結成されたA・RA・SHIメンバー、上田くん代打の兄貴会まっすーめちゃくちゃよかったです😭😭😭😭さくらっぷのまっすー最高😭😭😭😭

ずっと5人がぎゅっとなって歌っててまるっとしててかわいかった。

 

 

 

 

・Venus / 平野紫耀松村北斗宮舘涼太、高橋恭平

いやこれも天才。

誰も推しじゃない(失礼)(ギリ自軍いるよ)けどめっちゃ良かった。

しょうほくセンターは勝ち確だし、みんなビーナス(概念)で素敵でした。

 

 

青春アミーゴ / 永瀬廉、目黒蓮

1番楽しみにしてた青春アミーゴこれはもちろん良かった

オタクの夢詰め込んだみたいな人選と選曲、当たり前に最高。

スノに出会うまで付き合いたいジャニーズナンバーワンは絶対れんれんだったのに、目黒蓮の微笑みを前に降伏しました。私の中の目黒蓮ガチ恋人格が倒れた。

2人ともまじで顔がかっこよくて、ダンスもかっこよかったのに、ちょっとぎこちない距離感で可愛かったね。

 

 

青春アミーゴでみんなが出てくるのも、

修二と彰と中島裕翔になりきろうとするNEWSも、

センターで歌う本家の亀梨くんも、

前列でベテラン勢が歌い、後列で後輩たちが踊るのも、

さいっこうのジャニーズで最高の締めでした。

 

 

 

 

 

 

中身のないしょーーーもない感想でしたが、

ほんとにほんとに最高のシャッフルだった。

世間にめちゃくちゃ叩かれた年も私は割と好きだったりするけど(ゲロ甘オタク)

今年はほんとーーーーーーーによかった!(何回言うの?)

日テレの偉い人!シャッフル考えた人!!ほんとにありがとう!!!!!!

 

 

 

ちなみに、もしまだ手越くんがいたら

亀梨くんをしょうほくの間にぶち込んでセンターでVenusさせて、

手越くん×京本くんで硝子の少年が見たかったな。

なんてね。

 

 

 

はあ楽しかった!

 

今年もジャニフェスありますように〜!(脈絡ゴミ)