ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

2021

 

 

今年のオタクライフ総括!

自分用記録です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、「2020」っていうタイトルで

同じようなブログを書いた。

去年は総じて哀愁漂ってたよね(笑)

 

 

手越くんの脱退始め、コロナで現場はひとつも無かったし。

 

 

 

 

 

でも今年はそれに反してすっごくすっごく楽しかったので、

明るく楽しくハッピーに!

ゆったり振り返り記録しようかな😛

 

 

 

 

 

 

・1月

その後に備えて鬼のようにバイトした。

はじめて11連勤した。爆笑

 

・2月

どうしてもどうしてもクリエに行きたくて、情報局入会。

足を踏み入れたら終わりの世界に入ってしまったような罪悪感が当時はあったけど、

今はほんとーーに入って良かったと思ってる!

 

 

 

・3月

やっとやっと。

やっとSTORYに行けました。

 

 

相変わらずなんとも言えない席だったけど、

小山さん登場口真横のスタンドだったからそれだけで大満足。

初めて一応小山担としてみるNEWSコン、めっっっっっっっっちゃくちゃ楽しかったなあ。

 

4人のNEWSと、

NEWSの手越くんへの未練が綺麗に昇華した、

大切な日。

 

 

 

・4月

社会人になりました。

会社の人に手越くんのファンであることを明かしたら、結構ウケた(?)

 

 

 

・5月

あんなに行きたかったクリエに行けなくて、

Twitterのライブレポみながらめちゃくちゃ悔しがった。来年は絶対行くぞー!

 

STORYオーラス!

配信だったからカラオケの大画面で、

友達と発狂しながら見た。

小山さんの3.2.1WORLDISTAがひくほどやばかった。

 

サプライズを見てるときの3人の表情が大好きだった。

 

 

 

・6月

初めてれいあくんの現場にいきました。

主演ミュージカルの「SUPERHEROISM」。

 

 

世界観がめちゃくちゃ可愛くて、

すっごく好きな舞台だった!

 

そして初めて見たれいあくんは、

テレビで見るより格段にかわいくて

れいあくんへの愛が一気に加速した。

信じられないくらいかわいかった。

 

 

・7月

手越くんファーストシングル!

シナモンめちゃくちゃいい曲だし、手越くんの声に似合ってるし、PVのビジュアルが最高!

女の人の出演が影でよかった(笑)

 

 

 

・8月

サマステ!

2ヶ月と間をあけずに2回目のれいあくん。

やっぱりほんとにめちゃくちゃかわいい。

 

ライブ見たらファンサマシーンであることを知ってしまったし、前3列くらいの嶺亜担ほぼほぼファンサされてるくらいの勢いで、該当担を狩ってたので

れいあくんからファンサされるまでは生きようと思いました。

 

克樹くんが想像以上にかっこよかった。

みんな歌うまかったし、バンドはやっぱり生音が最高でした。

 

うやむやがめっっっっっっっっちゃくちゃよかった!

シンデレラガールでれいあくんが幸せにしますって言ってくれてすごく嬉しかったなあ。

侍のデビューを嶺亜担としてちゃんと見届けようって心に誓った。

 

 

 

 

・9月

まずはドリボ!

席もなかなかよかったし、相変わらずれいあくんがめちゃくちゃかわいい。

ふまじゅりかっこよかったし、侍も忍者もめちゃくちゃよかったけど、

やっぱりほんとにれいあくんがかわいかった。

 

そして手越くんのライブ!

やっぱり手越担なんだなあって再確認した日。

手越くんは全然変わらなくて、私の大好きな手越くんのままだった。

どんな気持ちになるのかめちゃくちゃ不安だったけど、

終わってみたらマイナスの感情が1ミリもない、ただただ幸せなライブだった。

Zeppなんて小さな箱で手越くん見るの初めてだったからウキウキしてたのに、席はめちゃくちゃ遠かったけど。(笑)

 

 

 

・10月

スノマニ始まって、すの日読みながら歯を食いしばるくらい悔しがった毎日。(笑)

でもスノの全員が「今回来られなかった人」にちゃんと想いを馳せてくれていて、とっても嬉しかった。

来年は絶対行く。

 

 

 

 

・11月

現場は何も無かったけど、井田くんを拗らせてた。

 

 

 

・12月

ジャニーズ伝説!

まさか1年で4回もれいあくんに会えるなんて思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった!!!

帝劇の2階席はまぁまぁ遠かったけど、双眼鏡ロックオンでガン見。

れいあくんはやっぱりほんとにめちゃくちゃかわいかった。

そしてめちゃくちゃいい舞台だったな。

 

セットに手越くんがいるジャケ写があったこと、

れいあくんのコココガチャが見れたこと、

れいあくんのNEWSニッポンのピースのサイン✌️がめちゃくちゃかわいかったこと、

NAVIGATORをえびと一緒に踊る侍がすごく楽しそうでかわいかったこと、

金髪のれいあくんに会えたこと。

 

最っ高の思い出!

 

初めて侍の現場についてきてもらった手越担でシゲ担の親友も楽しんでくれて嬉しかった☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見るとほんとにれいあくんにめちゃくちゃのめり込んだ1年。(笑)

私って手越くん以外の人にこんなにハマれるんだなっていう新たな発見でした。

 

れいあくんはいつでもキラキラしてて可愛くて

見てると幸せになれるので

嶺亜担になって毎日たのしい!!

アクスタ買います!

 

 

 

 

こんな感じであっという間に推しが沢山の無節操オタクになってしまったけど、

これからも色んな人に貢ぎながらオタク満喫していく所存🤞なおそろそろ彼氏はほしい🤞

 

 

2022年の目標は、

NEWSコン2回以上参戦、

歌舞伎とクリエとスノコンを当てること!です!

ドリボとサマステとえび座もまた行きたいな(強欲の壺)

 

手越くんに3回会うのは確なので🤘

 

 

来年も何卒よろしくお願いしまーす!

 

 

 

f:id:lovinu_1820:20211228002523j:image