ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

2023

 

 

本当はドームの感想ブログを書きたい!んだけどクソデカ感情に筆が追いつかないので、ゆるっと1年振り返り〜

 

 

 

 

💜1月

ジャニワに侍がおらず、前年はこの時期にあったてごちゃんのツアーもなく、現場が何もない虚無の日々。とりあえずDADDY東京土日公演のチケットを全て確保しました←?

 

 

 

 

💜2月

当落が色々あったみたいだけど現場はなし。

れいあくんJr大賞おめでとう😭初めてちょっとだけ頑張ったので余計に嬉しかった。

幹事が鬼だるくて酔っ払い役員おじさんたちの相手して疲れきった社員旅行の夜、れいあちゃんの1位ありがとうの島動画で爆泣きしました

 

 

 

 

💜3月

侍春の舞台祭り開幕🌸

わたしはDADDYしか行く予定がないので、れいあくんに思いを馳せながら、楽しそうなTLのおたくたちをみていました

あとはわた婚見に行ったな、良かったです。

 

 

 

 

💜4月

DADDYに鬼通い🎶

だいすきな嶺亜担と連番できたのも、初めて自担のお誕生日公演に入れたのもめっっっっっっちゃくちゃ嬉しかったよー!れあれあ連番は初めて!

東京楽前日、終わるの無理!!と思って自分でも驚くスピードで福岡公演のチケット×3とホテルと飛行機抑えた。限界オタク、まだ上がある。

 

f:id:lovinu_1820:20231223195415j:image

れいあくんの26歳をパンケーキでお祝い🥞💛


f:id:lovinu_1820:20231223195433j:image


f:id:lovinu_1820:20231223195422j:image

 

あ、てごれあ担初合致もDADDYか…?デカい出会いでした。うれしい。ありがとう。

 

 

 

そして滝沢歌舞伎ZERO FINALのライビュ。

チケットが取れなかったのは悔しいけれど、なんとかリアルタイムで見られて良かった。単番で爆泣き。さくまくんビッグラブ

スノ担のお友だちほしいです

 

f:id:lovinu_1820:20231223195407j:image
f:id:lovinu_1820:20231223195426j:image

 

 

 

 

💜5月

DADDY千穐楽のために福岡へ。

初めてのぼっち遠征でした◡̈

1人行動苦手で、買い物も外食も1人で出来なかった人間が、既に見た舞台をまた見るためだけに1人で九州まで飛べちゃうんだから、推しって偉大。

 

なんだかんだ1人で観光も楽しみ、初日は連番🎶

西の方住みのフォロワーとも合致✨

楽しかったー!

f:id:lovinu_1820:20231224000735j:image
f:id:lovinu_1820:20231229005558j:image

 

f:id:lovinu_1820:20231228181442j:image

ももちパレス、どこやねん。ローカル会場すぎる

 

f:id:lovinu_1820:20231228181507j:image

ライブは2~3回行けたら嬉しいけど、舞台は1回でいいな〜と1年前くらいまでは思っていました。気がついたら10回行っていました(…)

推しは推せる時に推せ。

 

帰りはまさかの飛行機遅延で、成田で京成線まで鬼ダッシュ。こういう日に限ってヒールにタイトミニスカという世界一走りづらい格好をしていましたが、体育会系なので終電ダッシュは無事成功しました(何の話?)

 

 

そして終電で福岡から帰った次の日、単番で手越くんのシンフォニックコンサートへ←元気だね

オーケストラに映えるのはバラード系かな〜と思っていましたが、MAZE WORLDがめちゃくちゃ良かった。

f:id:lovinu_1820:20231224001333j:image

 

 

5月の締めは手越くんのツアーオーラス。

初めてのプレミアムシート、そして初めての単番でのツアー参戦。

想像以上の近さにドキドキしていたら、登場で泣いてしまった。感動とかではなく、手越くんがかっこよすぎて。←?

そして3曲目のOVER YOUでひくほど泣きました。単番だから誰も助けてくれない。ウケる

f:id:lovinu_1820:20231224001555j:image

 

 

 

 

💜6月

6月っていつもあんま現場ないよね。夏現場に思いを馳せる日々。スノのチケットずっと探してたけど、高いし、意地悪な人が多くて、虚無、、、になった。さくらうのオタクなのでどうしてもBass Bonが生で見たかったです。来年は会いに行くからね。

 

と、しんみり振り返りましたが、

カメラロールを見返したら犬飼秀司くん(役の中村嶺亜くん)の写真が大量に出てきました。自担のラブシーン大歓喜オタク俺が大騒ぎした夏。いぬくず最高だった。秀司メロメロ〜❣️ばっかり毎日ツイートしてたらフォロワーがちょっと減りました(…)

 

f:id:lovinu_1820:20231229221428j:image
f:id:lovinu_1820:20231229221423j:image
f:id:lovinu_1820:20231229221414p:image

め、めろすぎる〜🥲💘

 

 

 

 

💜7月

スノドーム行きたかった😭わっしょい行きたかった😭撮影ありって何😭💢💢と喚きながらも、最高なサマパラ期間開幕👍

 

7月はほぼ単番だったのですが、毎度1人でOne LoveとGrandeurに鬼騒ぎしていました。スミマセン

 

f:id:lovinu_1820:20231224223247j:image

念願の個人うちわだよー😭れいあくんかわいい😭


f:id:lovinu_1820:20231224223236j:image

 


f:id:lovinu_1820:20231224223233j:image

こういうの、撮ってみたかったので嬉しかった


f:id:lovinu_1820:20231224223244j:image

現場で新たに繋がるというのも初体験。ありがとうフォロワー🫶

 

 

 

 

💜8月

8月もサマパラで開幕〜!8月はぜんぶ連番だったので7月以上にたのしみだった🎶

 

パラ前に浅草聖地巡礼もしたんだ〜☺️🫶

こういうことできる友だちいなかったからうれしかったな〜

f:id:lovinu_1820:20231226204226j:image
f:id:lovinu_1820:20231226204235j:image
f:id:lovinu_1820:20231226204215j:image

 

 


f:id:lovinu_1820:20231226204206j:image

初めてのうちわデコもいっぱい褒めてもらった♡みんなやさしい
f:id:lovinu_1820:20231226204245j:image

スペシウム🎶

 

良席も当てて、人生初の確定ファンサももらい、最高の夏でした😭サマパラと侍ありがとう😭来年はもっと行きます😭😭😭(…)

 

 

パラが終わり、サマステのパイセン公演に行けなかったのは、手越くんのシンフォニックコンサートが被ったからなのですが、何とここで人生初の最前を自引きしました……………………………

2023年の運、確実に使い切った。最前からみた手越祐也くん(35)、肌がつるもちで赤ちゃんすぎた👶

 

f:id:lovinu_1820:20231229005746j:image

そしてこの日は、ずっと会いたかった信頼フォロワーと初合致初連番😭ありがとう😭今になって仲良しの手越担の友だちが出来るなんて思わなかったよ😭😭

 

 

そしてNEWSのツアーも8月に開幕〜!

もうそんな経ったんだねえ

f:id:lovinu_1820:20231226204514j:image

 

2度目ましてのセキスイ🫶

去年は凍えてたけど今年は汗だくでした

宮城は美味しいものが沢山あるからすきです!また行くー!

 

 

 

 

💜9月

現場なくてぴえん🥺🥺🥺だったけど、オタクとしては充実していた9月。

 

まずはなんてったって915!!!

飲み会入って萎えてたけどなんとか途中で抜け出し、生配信間に合った〜〜😭袴ビジュ良すぎた😭

f:id:lovinu_1820:20231228182241j:image
f:id:lovinu_1820:20231228182234j:image

ほんとうに20周年おめでとう🥲

 

 

それからフェ〜コラボカフェ🪷

f:id:lovinu_1820:20231228182754j:image

ランダムで推しを引けないというものを初めて経験し、Jって良心的だな〜と日々に感謝。

ナタくんかわいすぎたね〜

 


f:id:lovinu_1820:20231228182746j:image

フェ〜カフェの翌日はにゅすぺ🫶

 

3人のスペースは愛と個性がいっぱいで幸せだったし、グッズも可愛くて最高🥲❣️

AR小山さんとのツーショは未だに見返してニヤニヤしています。

 

せっかく原宿に来たので小山さんのインスタのマネがしたくてフォロワーを付き合わせ、結局スタバで喋り倒し飲みにも行ってくれてほんとありがとう🥹

信頼同担フォロワー、共感ポイントが多くてたすかる

 

f:id:lovinu_1820:20231228212504j:image

小山さんとの身長差感じてめろめろ…俺ヒール履いてこれだもん……



 

 

💜10月

宮城初日ぶりのEXPO〜〜!広島!

図らずもジャニーズとして最後のステージ。悔しいけどこの日に来られてよかったな。

小山くんの挨拶にボロボロボロボロ泣きました。ずっとだいすき、いつもありがとう。

 

f:id:lovinu_1820:20231228213149j:image

5年前から一緒に参戦してるシゲ担と初遠征🎶

 

f:id:lovinu_1820:20231228213034j:image

観光も出来て楽しかったー!

 

グリアリは初めてだったんですが、立地が良くて会場も良くてとても気に入った🫶

席もアリーナAブロ引かせていただけてとってもうれしかったです!

 

 

 

 

💜11月

まずはドリフェス!

完全平面のフェス参戦も初めてだし、3桁列も初めてで、人生初のガチ埋もれ(笑)

でも他のアーティストも楽しかったし、NEWSも爆盛り上がりで楽しかったので行けてよかった🫶小山さんのビジュがほんんんんっっっっっっとうにタイプでした。

f:id:lovinu_1820:20231228213726j:image

 

 

そして私的EXPOラストの地静岡へ。

2日間2公演入らせてもらったんですが、小山さんサイドのスタンドとアリーナ通路横😭ありがとうございました😭

 

スタンドは最後方ブロックだし上の方だったけど、今ツアーでいっちばん好きな小山さんパート「君が水で僕が油だったの?それとも神様の悪戯なの?」がトロッコで後方にいるときなので、小山さんサイド後方スタンド引けたのめちゃくちゃうれしかった。

f:id:lovinu_1820:20231228214039j:image
f:id:lovinu_1820:20231228214042j:image

 

EXPO超超超楽しかったです約3ヶ月お疲れ様でした最高の思い出をありがとう〜〜!!!

 

 

 

 

💜12月

12月はなんといっても東京ドーム!!!

NEWSとともに、5年ぶりの東京ドーム。

ほんとうにうれしかったなあ。


f:id:lovinu_1820:20231229010451j:image

 

らぶフォロワーにもたくさん会えて話せてうれしかった〜!!!

小山担のお友だちも増えた😭うれしい😭

 

ドームには思うことありすぎてここでは割愛しますが、本当に本当にいいライブだった。定番シングルよりコアなカップリングとかの方がはしゃぐし、コンセプチュアルなコンサートの方が好きなわたしでも、このドームは本当に本当に本当に良かった。

 

 

 

 

 

 

こう見るとほんとうに盛りだくさんの1年!楽しかったなー!

後半NEWSしか行ってないから、NEWSの1年って印象になってるけど冷静に考えたられいあくんの現場に倍以上行ってました(…)

 

来年は今のところ大集会で幕開けだけど、本当はその前に帝劇に行きたい…チケットさがす……

 

2024も仕事がんばるので、たくさん現場行けますように🌟来年こそはさくまくんにも会いたい!

フォロワー皆々様も今後ともなかよくしてくれたらうれしいです!

 

それでは、良いお年を〜〜!🐰🐉