ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

やっぱりどう頑張っても手越担だった

 

 

 

 

 

 

手越く〜〜〜〜〜ん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界でいちばんだいすきだよ〜〜〜!!!!!!(クソデカ大声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前まで、

「恋愛リアリティショーとか求めてないんやで…手越くんのやりたかったことって何…?もう生き残れないかもメソメソ」

ってなってたクソ女だけど、現場行ったら軽率にメロったし

なんかわからんけどめっちゃくちゃ好きだったよ!!!!!!

 

 

 

よっ!!!!

 

細胞が手越担!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◇OP

イッテQのふざけたインタビュー映像みたいな始まり(笑)(失礼)

ずっとNEWSにいたから、ライブのOP=かっこいい映像みたいな認識なのかなーと思ったりしたけど、ちょっと面白くなっちゃってるのかわいそかわいい。顔はめちゃくちゃいい。

 

 

 

 

◇ARE YOU READY

 

YouTubeちょっと見て誰やねんこのキャラ?!ってなって全然聴いてこなかったの猛省。すんごいカッコよかった!てかガチで歌がうまいし、登場みてやっぱりスターだなって思いました。

 

大サビ前だっけ?なんかめちゃくちゃかっこいいところあるよね、最高でした(記憶力がド底辺)(土下座)

 

 

 

◇Addict

 

イントロで震えたよね。

 

手越くんが辞めたことによるメリットをあげるとするなら、今まで映像でしか見られなかった過去ソロが見れることです。

 

 

 

33歳になっても信じられないハイトーンで抱かせて〜〜〜〜!!!!!って歌う手越くん本当におもしろくてだいすき。

 

演出も振り付けも、美恋を彷彿とさせる、変に変えてない感じがめちゃくちゃ嬉しかったなあ。

 

 

 

 

 

金木犀

 

ダンスも含めてライブで披露したいって言ってたから、やってくれるだろうなーとはおもってたけど

いざ始まったらめちゃくちゃ嬉しかった!

 

歌って踊る手越くんが本当にアイドルで、

今の立場はもうアイドルじゃないのかもしれないけど、

それでもあれをアイドルと呼ばなかったら何がアイドルなんだというくらい最高のアイドルで、

そんな姿を見られてほんとーーーーーーうに嬉しかった!!

 

やっぱりアイドルの手越くんが好きなので!

 

 

 

(何回アイドル言うの?)

 

 

 

 

 

 

◇プロポーズ

 

生で聴くのは初でした!嬉しかった!

 

どんなに未練が昇華しても、

これをSTORYで聴きたかった気持ちは一生残るんだろうけど、

 

でもすごく幸せになったよ。

 

雨の日も風の日も、

私を救い出してくれるのはやっぱり手越くん。

 

 

 

 

 

 

プラトニック

 

これがずっと気になって仕方ないんだけど、

プラトニックの時の照明が紫と黄色と緑だったのわざと?偶然?偶然でその色チョイスする????

 

 

まあどっちでもいいけど(いいんかい)、

綺麗な嘘で抱いて〜〜え〜〜〜で音上がるところ、3年たってもめちゃくちゃすき。

 

 

 

 

◇シナモン

すごくすごく素敵でオシャレだけど、

手越くんがこれを一発目の曲に選んだのは結構意外だよね。

 

シナモン歌う手越くんの声めちゃくちゃ好きだったなあ。

愛し苦しいなんて思わ↑なかったよ〜のとこがすっっっっっっごいすき!!

 

 

 

 

 

◇MC

 

MC何回かあったけど、どこであったか記憶が定かじゃないからここに全部かくね。

 

 (´・ш・) 「🎤Zeppのいい所はさ〜最悪マイクなくても会話できんのよ!」

(マイク離す)

(´・ш・) 「聴こえるっしょ?‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」

 

 

 

このくだり、手越くんぽくてだいすきだったけど、

 

 

 

手越くんEPCOTIAのとき、さいたまスーパーアリーナで同じことやってたよ☺️

 

 

そして400レベルド天井席の私まで生声聴こえてたよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

◇シャルル

始まるまで完全に忘れてたけど、これ歌ってみたの中でもかなり好きなのよ!!!!!!

 

ていうかボカロライブで歌うのはさすがに凄すぎない?めっちゃよかった!

 

 

 

ドライフラワー

これも好きなの〜〜😭😭😭

 

生で聴いたら本当に本当に本当によかった。

歌がうますぎる、、、

 

 

 

◇夜に駆ける

こ!れ!も!

 

聴きたかった!!!!!!!!

 

手越くんが歌うとハッピーエンドの歌に聴こえるの不思議ね〜

 

さすがに音程下げてたけど、

それが心地よくてよかったなあ

 

 

 

 

◇ホールニューワールド

 

歌ってみた動画からチョイスした4曲の選曲が完全に私。

 

だってもし私が、過去の歌ってみたから4曲選んでくださいって言われたら絶対この4曲にするもん。

 

最高か。

 

 

 

 

ここではジャスミンパートは手越くんの録音だったけど、手越くんはいつか女性パートをファンに歌わせたいらしい。

 

手越くんへ

オタクみんながみんなそんな歌上手くないんやで、、、、うぉーぉーぉーくらいにしといてくれや、、、、(URnotaloneが体に染み付いたオタク)

 

 

 

 

Luv me,Luv me

 

 

これがね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝でしたね。

 

 

 

リリース前なのもあってあんまり聴けてなかったんだけど、曲もダンスも手越くんも最高すぎて、

 

 

ライブ後3日くらい行き帰りラミラミ1曲リピートしてた(極端)

 

手越くんの色気ある声がまーーーーーじでいい。

 

 

ダンスもかわいい。

曲がいい。

 

 

 

事ある毎に振り付けにティッを入れるのはおもしろいけど(笑)、まあそんなとこもかわいい(ゲロ甘)

 

 

 

サングラス+黒衣装なのも最高、

ていうか曲がまじでいい。

 

 

 

 

手越くん独立後の曲も全部良いんだけど、

でもやっぱりNEWS時代のソロ曲の方が好きだなって気持ちがずっとあって、

 

でもこれは過去ソロに負けないくらいめちゃくちゃ好きでした。

 

 

世界中に布教したいし、

ティーンに支持されてるカリスマJKは早くこれをTikTokで流行らせてください。(他力本願)

 

 

 

 

 

 

 

 

DoLLs

 

 

 

ラミラミからのDoLLs、天才の流れ。

 

 

 

WORLDISTAの時みたいな椅子と謎の導入音声(説明がクソすぎてごめん)で、

連番した友だちと「DoLLsだ!!!」ってなってぶち上がった。

 

 

やっぱりこれは曲としてめちゃくちゃ好きだし、

完成度が高い。

 

これを作曲してるのが手越くん本人ってところがまじ天才!!!

 

 

 

メイクする演出がなかったのと

バックが渡辺くん&新藤くんペアじゃなかったことが残念だったけど(支離滅裂)、

 

 

最後の「…DoLLs(キメ顔)」が残ってたのでもう大優勝!!!!

 

 

 

やってくれてありがとう、聴きたかったから本当にうれしかったよ!

 

 

 

◇I’m Coming

 

 

たとえステージ上にベッドがなくても、

寝転がって始めるのは変わらない、それがI’m Coming。

 

 

相変わらずというか、

もはや上達してるレベルであの高音が出るのまじで凄い。

 

もうすぐ34の男の声域ではないよな、、、、

 

 

 

 

 

 

えっもうすぐ34なんだ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、脱線しました。

 

 

 

ねばらんでは、間奏で「もっと気持ちよくなって?」と言っていましたが(だいぶアウト)、

今回は「もっと気持ちいいことしようよぉ〜」と言ってました(たぶん)。

 

 

 

 

相変わらず何言ってるの???

 

どんなに可愛い声で言ってももちろんアウトだし、小学生のファンとか「……?」ってならん???

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことはどうでもいいくらい、歌がめちゃくちゃ上手かったよね〜!かっこよかった〜!!!(ゲロ甘オタク)

 

 

 

 

◇モガけ!

 

「最後の曲です!」

でめちゃくちゃびっくりした記憶。

 

ここまで体感2分。

 

 

 

 

手ぶんぶん振ったやつこれだよね?

 

ライブっぽくて楽しかったし、「綺麗だよー!ありがとう!」って客席を見ながら微笑む手越くんは相変わらず天使で、

 

 

ああそうだ、私はこの人のこういうところが好きだったんだ……と急に思い出して、大好きが溢れた。

 

幸せでいっぱいだったなあ、また早く会いたいなあ。

 

 

 

 

◇Lovin'U

 

アンコール1曲目。

 

 

アレンジがあったから知ってるイントロ?じゃなかったけど、もしかして、、と思ってたらそうだった。

 

 

 

 

世界一大好きなLovin'Uが、また聴けました。

 

 

Lovin'Uへの愛について語ったブログ他にもあるから詳しくはそちら!

 

記憶にしか残らないもの - ピンクのひまわり

 

って感じなんだけど、

やってほしかったから本当に本当に本当に嬉しかったんだあ。

 

 

思わず友だちに抱きついてしまった。

 

 

Lovin'Uはそんなに音域広くないから、

手越くんの歌のうまさとかは伝わりにくいなあって思うけど、

それでもこんなに大好きなのは手越くんの表現力がよく見えるからなのかなあって思ってて。

 

 

難しい曲じゃないからこそ、歌詞が染みるような表現というか、上手く言えないけどそれがすごく好きなんだよね。

 

 

 

今までみたいに気軽にはもう会えないんだね 切ないな

潤んだその瞳に今気づいた 好きだけど別れなきゃ守れないものもある

 

 

ここが特に好き!

 

 

 

1年前はこの歌詞を色々と重ねてしまって(察して)悲しくなったりもしていたけど、

でもそういう決断を出来る手越くんだからこそ、この歌をこんなに素敵に歌えるんだなあって、今では思うよ。

 

 

アンコール1曲目なんて、こんな素敵なタイミングに入れてくれて本当にありがとう!

 

 

アカペラ始まりも、大好きなせっーつーないなっーもめっちゃくちゃよかった!

 

 

 

(わざわざ過去記事のリンク貼ったのに結局語っちゃった☆)

 

 

 

 

◇七色エール

 

これもすごく手越くんらしいよね!

 

 

振り付けにティッを入れちゃうのはやっぱりおもしろいけど(笑)愛おしいし、

七色エール!って歌う笑顔が最高に眩しくて、

やっぱりアイドルだなあって、そう思ったよ。

 

 

これも楽しかったなー!

いい終わり方だった!

 

 

はけていく時に最後まで笑顔で手振ってくれるところも変わらなくてだいすき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後、ほんとにほんとに

「めちゃくちゃ楽しかった」

「幸せだった」

以外の感情がなくて、自分でも拍子抜けするくらい、本当に純粋に手越くんのことがだいすきで幸せだった。

 

 

 

 

冒頭にも少し書いたけど、

実は行く前は「来年はFC更新しないかもな、ライブも最後かもなあ」なんて思ってて、最近YouTubeも追えてなくて、OPENRECなんて思い出せないくらい前から見てなくて、新曲も全然聴いてなくて……

 

好きになってからずっと増える一方だった愛と熱量が薄れていくような寂しさを感じてた。

 

 

手越くんを一途に好きなことに胸を張っていたのに、

好きなアイドルもたくさん増えちゃって、

こんな風にわたしも担降りする側だったんだなぁ、なんて思ってたのに、

 

 

 

 

そんなしばらくの黒ーい感情がぜんぶ吹っ飛んじゃうくらい、本当に幸せな世界だった。

 

 

 

 

 

やっぱり私は手越担なんだ!!

HONEYYYだ!!

 

 

 

 

これからもずっと応援していきたいし、

これからもライブで手越くんがあのふにゃふにゃの笑顔で笑ってくれる、その景色の一員でいたいなあ。

 

 

 

 

 

手越くん本当に本当に素敵なライブをありがとう!おつかれさま!

独立後初ツアーおめでとう!

 

 

 

 

全国ツアー3回は行けますように〜〜!!!!!(強欲の壺)

 

 

f:id:lovinu_1820:20211010210646j:image