ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

楽曲投票、せめて10曲。

 

 

ちょっと長めの移動時間が暇なので、

さくっとNEWSの楽曲投票私的候補曲をプレゼンするよ〜

 

 

◇Fiesta

実はNEWSのライブに初参戦した時からずっとやって欲しいと願ってやまない曲。

しばらくして4人になる前は何回かライブでやった実績があると知ってちょっと病んだ。

8人の曲だから歌割りだいぶ変わると思うので、

♪いつまでも君に 甘えてばかりの 僕じゃないと教えてあげる は絶対小山さんでお願いします!!!!!

 

 

◇Why

これはさ〜ペアがいいんだよね。

シゲマス→Pこや→てごりょ 、解釈の一致すぎ。

3人だったら全ペア出来るからさ、

シゲマス→コヤマス→コヤシゲ でやらん???

 

 

◇ラビリンス

小山さんはやっぱり歌謡曲っぽいのが似合うんだよね〜〜〜ここまでの3曲、全て小山さんに似合う曲調。大人になった3人だからこそ聴きたい。なのに絶対上位に食い込めなくて悔しい。。。

 

 

 

君がいた夏

こーーーれは!!!ほんとにもう!!!ずっと言ってるやん!!!!!!!!!

この曲を歌う手越くんの声が大好きだったので、3人にリクエストするのはちょっと違うのかな、とも思ったけど、でもやっぱり聴きたい。

潮風と甘いキッス は増田さん、

好きだよ いつか また会おう は小山さんがいいな。

誰でもいいけど。(いいんかい)

 

 

 

◇36℃

基本的に手越くんの歌声が輝く曲が好きだった4人時代から、小山さんの落ちサビが大好きだったので、小山担が投票しないでどうする?の気持ちではあるんだけど他にも捨てられない曲がありすぎるんよ…

 

 

 

◇TOP OF THE WORLD

だってどう考えてもNEWSが世界のトップぢゃん…泣

シンプルに曲がすき。

 

 

 

◇2人/130000000の奇跡

この曲を知ったのはアニバコン円盤なんですけど、

原曲のバンドサウンドがめちゃんこ好きなのでそっちver.を歌う3人を見たいな〜〜〜

上ハモ恋しいけどね。

 

 

 

◇SPEAKER

これは冒頭の手越くんパートがめっっっっっっちゃくちゃ好きなので悩むところだけど、未披露で終わるには勿体なさすぎるんだよな……サウンドが綺麗だから今のNEWSにもめちゃくちゃ合う気がする。これやるなら、星の旅人たちみたいな綺麗な曲と流れで聴きたい!

 

 

 

◇Wake up

こーーーれもすき🥲

優しい曲調がめちゃくちゃ染みる曲だから、3人に優しい顔で歌われたら泣いちゃうかもな。

 

 

 

◇Baby!Be My Baby!

これはバンドでやって欲しいんだよね〜

加藤さんギター、小山さんベース、増田さんドラムのスリーピースバンド見たすぎ(欲望)

 

 

 

 

 

 

と、10曲書いてみたはいいが全然治まってない。

スパソニも聴きたいしForeverも星の旅人たちもDREAMSもGreedierもここには書ききれないくらい全部聴きたい………

まぁ入っても聴けるのか謎だけど。

 

増田さんが聴きたい!よりはエピソードや思い出がある曲を教えて欲しいと言っていたけど、

それでいくと受験期の私の命綱になったのはURとフルスイングとDepertureだし、初参戦の思い入れがあるのはEPCOTIAだし、味スタで見たShareにだって思い出詰まってるし、初めて肉眼でちゃんと顔が見えたのは恋祭りで、小山さんに打ちのめされたのはBURNだし、今までで1番近くでみたのはtouchで…

 

 

え?無理だが?

10曲にも収まらないんだが???????

 

 

まぁ何がどうあれ結局NEWSの曲は全部好きだから何だっていいんだけどさ。

 

 

Fiestaはそろそろライブでやってほしい!な!!!