ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

【勝手にプロデュース】7 MEN 侍初単独ツアー2022

 

 

 

 

アスパラベーコンアスパラベーコンアスパラベーコン

どうも!

日々れいあくんへの愛が加速している私です。

(自軍のいちばんひどい挨拶を真似すな)(褒めてる)

 

 

 

 

ちょっと前、ジュニアチャンネルで

少年忍者ちゃんたちが最高企画をやっていたのはご覧になりましたか????

 

 

↓↓↓

 

https://youtu.be/ZhiCfsLaEGU

 

 

 

 

これみて、

 

え?みんな天才じゃん?!

私もやりたい!!!ってなったので、やります。

 

 

 

ジャニーズの曲グループ問わず使ってセトリ作るって、なかなか難しいと思ってたけど、

ジュニアならそういうこと出来るんだもんね!

 

 

ってことでもちろん!

侍単独ツアーという設定で、私の独断と偏見により、勝手にセトリを考えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が勝手にプロデュースした

‪‪‬7 MEN 侍初単独ツアー2022‪‪!!

 

 

いざ開演!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1.サイレン〜バンドver.〜     7 MEN 侍

 

やっぱり始まりはオリ曲だよね!!

 

サマステがサムダマ始まりだったので、今回はサイレンで、

メンバーがいつかやりたいって言ってたバンドアレンジを初披露!

 

最高じゃん!!

 

サイレンのダンス好きだから見たいけど

1度はバンドアレンジも聴きたいなあ〜

 

 

 

 

 

 

2.2人 / 130000000の奇跡       NEWS

 

切ない歌詞だけど明るいメロディーだし、

バンドサウンドだからライブ冒頭めちゃくちゃいいなと思って!!!

これはまじでいつか絶対やってほしい!

 

 

 

矢花     消えかけた傷をかきむしる 愛に形とかあるのかな

大光      ハートの形 薔薇の匂い 下手すりゃ味とかするのかな

今野      君がいない世界は無声映画みたいだ

本高      空に架かる虹さえモノクロに見えるんだ

琳寧      君が水で僕が油だったの?

嶺亜      それとも神様の悪戯なの?

 

 

 

 

 

え、

まじで絶対やってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

3.僕が僕じゃないみたいだ      SixTONES

 

 

これもバンド生演奏でききたいんだよね〜🥲

歌い出しの北斗くんパートは絶対矢花くんがいいです。

 

 

 

 

4.Vanishing Over      SnowMan

 

これ生バンド痺れるだろうな〜って聴く度に思ってる!!!

 

 

 

5.BURN      NEWS

 

本当にやるしかない。

 

歌い出しはこんぴがいいな〜

 

ラップは克樹くんで、

全小山担が愛す、灯せその胸にBURN👈は絶対絶対れいあくん☺️☺️☺️☺️

 

 

 

 

6.ガラスの十代      光GENJI

 

えび座で聴いて好きになった曲。

これバンドでやったらぜっっっっっったいかっこよくない?!?!

 

 

 

7.戀   増田貴久

(今野ソロ)

 

いつかまじで絶対歌って欲しい。

こんぴの声、増田さんのバラード似合うと思うんだよなあ。

 

ISLANDTVでテゴマスをカバーしてくれるこんぴ、

信じてるよ??(圧

 

 

 

 

8.雨のメロディ〜Acoustic ver.〜  KinKi Kids

(矢花ソロ)

 

 

勝ちじゃん?

 

NEWS以外のソロ曲の知識が全然ないので、

普通にグループの曲だけど許してちょんまげ。

 

でも矢花くんがアコギ弾き語りで「雨はギターと涙の叫び〜」って歌うのめちゃくちゃ良くない?シンプルなTシャツとかでやってほしいナ

 

 

 

9.Shake it!    松本潤

(克樹ソロ)

 

「嵐だったら翔くんが好きかな〜」と言っていた私が突如松本潤しか見えなくなってしまった伝説のソロです。(教えてくれた嵐担の友人、ありがとう)

 

本高さんは絶対にお腹を見せてはくれないと思いますが、

シェケを歌う姿が見られるだけで十分です。

 

 

 

 

10.エス NEWS

ここからダンスブロック!

 

克樹ソロ→克樹くんのラップで始まるエス、最高じゃない????(鬼セトリ)

 

克樹   Rock Rock Rock to me~1.2.3Let'sgo

大光   本気ならもう感じてるはず

琳寧   想像力も及ばぬmovement

嶺亜   脱ぎ捨てな 覚悟決めな Excuse me Excuse me your choice

今野   出会う世界 だけが正解

矢花   目をそらすなよ oh

 

 

 

天才では?

 

 

 

11.狼青年   Hey! Say! JUMP

 

本家みたいに、最初フード被ってやってほしい!

 

光ちゃん無双タイム、

バンドに埋もれがちな侍のダンススキルを見せつけたい。

 

 

 

12.Believe   嵐

 

Believeめちゃくちゃ好きなんだよね〜

これも翔くんラップの克樹くんに期待!

この胸に愛を〜をやばこんぴに歌わせるのもめっちゃよくない?

 

 

 

 

13.夏のハイドレンジア     SexyZone

 

ここで1曲だけバンドで!

バラード挟みたいな〜と思ったので。

頭サビ、ジャニフェスで聴いたケンティとまっすーのハモが最高だったので、

れあこんぴでハモらせたい♡

 

落ちサビに矢花くんか大光あたりもってきたいな〜

 

 

 

MC

 

 

夏のハイドレンジアの後にクソカオスMC持ってきたらばか面白くない????(発想がアホ)

 

 

 

 

14.Vanilla   A.B.C-Z

(琳寧ソロ)

 

琳寧くんソロはおしゃれな曲で、

でもアクロバットとか入れながらバキバキに踊って欲しいのでこれしかないです(無茶ぶり)

 

 

 

 

15.Discostar    相葉雅紀

(大光ソロ)

 

 

伝説のDisco Star様を継ぐなら大光しかいなくね?もはや。

相葉ちゃんと一緒で足長いから似合いそうだし(そこ?)

 

 

 

 

 

16.Lovin'U    手越祐也

(嶺亜ソロ)

 

 

 

 

自担贔屓えぐくて草。

 

 

でも私はリアルガチで諦めてません。

 

忍者の子が去年プラトニックやったらしいし、

侍だって山Pとか赤西くんの曲やってるし。

 

 

手越くんと嶺亜くんの声は全然違うけど、

Lovin'uだけは嶺亜くんめちゃくちゃ合うと思うんだよね。

 

これを聴くまでは死ねません。

 

 

 

 

17.サムダマ   7 MEN 侍

 

 

後半戦、グループの幕開けはサムダマ!!

何度聴いても飽きないのは、その度に侍ちゃんたちが最高アレンジをしてきてくれるからなので、

今回も素敵アレンジよろ!!!(丸投げ)

 

 

 

 

18.Baby! Be My Baby!    NEWS

 

急にマイナーなとこつく‪w‪w‪w

でもこれ絶対バンドでやってほしいんよ〜〜〜

 

 

 

19.SexySummerに雪が降る   SexyZone

 

ここからまたダンスで!

セクサマ踊るれいあくん絶対かわいいもんね。

 

まあ間奏?でれいあくんに「愛してるよ♡」って言わせたいだけ説は否めないけど。

 

 

 

20.Sugar   SnowMan

 

これはシンプルに曲がめちゃくちゃ好きなのでやってほしい。

入りAメロのめめパート、大光がいいな〜

しょぴのフェイクはこんぴちゃんで!!

 

 

 

 

 

21.マスカラ     SixTONES

 

SixTONESだいすき侍ちゃんはいつか絶対やってくれるって信じてるよ!!!!

 

ラスト↓

克樹   飾らない笑顔で

矢花   ありきたりなキスをして

嶺亜   凡庸なラブストーリーが丁度いい

大光   終わりがあるのなら

琳寧   始まらなければよかったなんて

今野   いじけてばかりで

 

え、

 

 

想像だけで最高すぎて禿げそうなんだが…(死語)

人数同じだから歌割りやりやすいネ

 

 

全部やばいけど、琳寧くんに「始まらなければよかった」って言わせるのやばすぎない?????

 

 

 

 

〜挨拶〜

 

少々(結構?)ぶっ飛んでるジャニーズJrの異端児こと7 MEN 侍、

意外と挨拶はいいこと言うから泣いちゃうよね。

 

 

 

 

22.証拠    ジャニーズWEST

 

本編ラストはこれ!

前にれいあくんがやりたいってブログに書いてたし、ライブのラストにバンド生演奏でやったら絶対めちゃくちゃいい!!!!!!!

神ちゃんの、頑張っている証拠だよ〜〜〜は矢花くんで!!

 

 

 

 

 

en1. Shout    7 MEN 侍

 

正式表記しらないけど、

ジャニアイで披露したと噂の侍3曲目のオリ曲はアンコールで!!

 

レポで見たから存在だけ知ってるんだけど

これジャニアイ全滅組はいつになったら聴けますか????少クラ頼むよ?????

 

 

 

en2.Lucky Man    嵐

 

嵐パイセンは踊るイメージあるけど、

これもバンドでやったらかっこいいと思うんだよなあ

C&Rあるからライブ向きだしね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

控えめに言って最高すぎないか、、、?

 

 

 

 

 

 

結構色んなグループいい感じに入れたじゃん〜😏と思って見返したらNEWSめっちゃ多くて草。知識量が違うので許してください

 

 

 

我ながら結構いいと思うので、このブログが何かの間違いでメンバーかタッキーか事務所の偉い人に見つかりますように!!

このままやれとは言わないのでぜひ参考にしてください。でも嶺亜ソロLovin'uだけはガチでお願いしますKAT-TUNじゃなくて手越祐也の方です。

 

 

 

 

ていうか極論セトリとかどうでもいいからまじで今年中に侍単独ツアーやってくれ(それな)

 

 

今のビジュでれいあくん個人うちわほしいです。

 

 

 

 

ガチガチに嶺亜担なんですけど、

読み返したら矢花くんに歌わせたい!が多かったね。まあ声がいいから仕方ないよね。

 

 

 

皆それぞれ素敵な声で皆好きなので

歌割り考えるのめちゃくちゃ楽しかった!

 

 

 

 

ジャニーズの偉い人〜!!!見てる〜????

(煽るな)

 

 

 

7 MEN 侍何でも歌いこなせますんで!!

何卒!!よろたの!!!!!!