ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

中村嶺亜は世界の奇跡、三村蓮は今世の希望

 

 

 

 

 

 

みんな〜〜!!野郎組見てる〜〜〜?!?

 

 

 

 

私は毎話「ミムりん…」とミムりんこと三村蓮、まあ要するに中村嶺亜の愛おしさに苦しみながら、楽しく笑わせて頂いております。ありがとう。

 

予想外に黒田光輝くんがめちゃくちゃおもろいし、

ガリさん川﨑プロゆうぴー濱ちゃんは当たり前におもろいし、

何も考えずに笑えるのでめちゃくちゃいいドラマ。心の特効薬。

あの8人が普通の共学高校で生活しててモテないわけないのに全然モテてないところが意味不明で面白い。

 

 

 

 

 

そんな中、先週第3話でついに

ミムりんメイン回の放送がありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ〜〜〜〜〜かわいいね???

 

 

 

 

 

恋に奮闘するミムりんが可愛くて可愛くて可愛くて、

切なかったけど本当に可愛くて、

愛おしくって抱きしめたかったよ。

 

 

 

 

 

いや確かに十文字くんもいいけどさ、

 

ミムりんめちゃくちゃよくない?わたしならどんなに書いた脚本がつまらなくても、女子と話せないメガネくんでも全然ミムりんと付き合いたいんだが????????ヒロインの君、ちょっとそこ代われる?

 

 

 

 

最後ゾンビに襲われるオチにしたけど結局やめたミムりんも可愛くて切なくて可愛かったね。

ゾンビメイクしても顔が可愛かったね。

 

 

 

 

 

ところで私よ、

れいあくんの話するとき、かわいい しか言えないのやめれる???

 

 

 

 

無理かな〜〜〜!!!

だって可愛いんだもん!!!

(セルフC&R)

 

 

 

 

 

あとさ、ミムりん回が終わったので、

Twitterにイラストが載ってたんだけど、

 

 

 

 

 

 

f:id:lovinu_1820:20220215213036j:image

 

 

イラストより実物の方がかわいいのさすがに意味わからなすぎて草

 

 

 

 

 

そしてれいあくんこれで24歳という衝撃の現実ね。制服の馴染み方えぐくない???TikTokも圧倒的に顔が可愛いのに、絶対TikTok見てない同世代感を感じて悶えた。私は最近(野郎組アカウントをみるために)TikTok見始めたけどね!!!

 

 

世界一制服が似合う24歳だよ😭😭

 

 

 

 

 

あーあ

ミムりんが同じ高校にいたら絶対恋してたな……………………(遠い目)

 

 

 

ミムりん回は終わっちゃったけど、

野郎組普通にめちゃくちゃ笑えて最高なので最後まで楽しみ〜!!シーズン1のDVD買おうかな!

 

 

 

 

過去一まとまりのないクソブログだけど、読んでくれた方ありがとうございました。

 

ミムりん以外も全員可愛くてキャラが最高なので野郎組ぜひみてね!!オススメは川﨑プロ演じるふたちゃんと、ガリさん演じるごとぅーです!!!

 

 

 

野郎組シーズン3大学生編も待ってまーーーす!!!

偉い人よろしく!!!