ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

中村嶺亜誕生祭2022

 

 

 

だいすきなれいあくん、

25歳のお誕生日おめでとう。

 

 

 

れいあくんを好きになって、丸2年になります。

 

まだまだ新参者だけど、

日々好きが増していて、いつのまにか紛れもない担当になっていて、

気づけばロック画面もホーム画面もれいあくんにしてました。

 

 

外部の舞台に出たり、主演をやったり、

7 MEN 侍でライブをやったり、

ジャニーズの舞台に出たり、先輩のバックについたり、

テレビで見ることも増えたし、YouTubeも少クラもIslandTVもあって、

信じられないくらい忙しいよね。

 

 

それなのに、

見る度いつもかわいくてかっこよくて、最高のスーパーアイドルで、

れいあくんを見ると私も頑張ろうって思えます。

 

 

 

自分でも信じられないくらい、れいあくんのことがだいすきです。

 

 

あと2ヶ月弱で、25歳のれいあくんに会えます。

たのしみだなあ。

今日の少クラのHappinessがめちゃくちゃよかったので、やってくれたら嬉しいです!

 

 

 

焦ることも、悩むことも、沢山あると思うけど

そんなれいあくんの支えに少しでもなれたらいいな。

痺愛として、微力ながら応援しています。

 

 

25歳も、その先も、

れいあくんと7 MEN 侍の夢を一緒に追いかけさせてね。

ずっとずっとだいすき!!!

 

 

#中村嶺亜誕生祭2022