ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

NEW FRONTIER、実はめちゃくちゃ楽しみなんだよね。

 

 

 

YouTubeは毎週あるし、

先週なんて合同企画で5日連続見られたし、

少クラも毎週あるし、

野郎組始まったし、

野郎組TikTokかわいいし、

脳内ほぼれいあくんに犯されています、どうも、私です。(在宅勤務中)(仕事しろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだけどさ?

 

 

手越くんのライブ明後日なんだよね??

 

 

 

 

れいあくんにうつつ抜かしてる場合じゃないよね???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思うじゃないですか。

私もそう思う。

 

 

 

でも意外と楽しみにしてるんだよ?

 

 

 

今週NEW FRONTIERしか聴いてないし、

何着ようメイクどうしようネイルどうしようってずっと考えてる。なんなら許可も得ずにライブ前に連番する親友の髪とネイルもしようとしてる(せめて許可を取れ)

 

 

 

 

 

いや本当にめちゃくちゃ楽しみなのよ!!!

 

 

 

 

でも絶対にこの気持ちが伝わっていないので、

親友の丸パクリなんだけど(ごめん)、NEWFRONTIERの感想と楽しみポイント書きま〜す!

 

 

 

 

 

・ARE U READY

 

こりゃいいよね。

 

PVによく分からんキャラクターがいっぱい出てくるのと、荒野行動のテーマソングって理由だけでちょっとアレルギー反応で食わず嫌いしてたんだけど、

 

 

 

 

私の好きな曲調ど真ん中で草。

アホな激チョロオタクなんで大サビ前がもちろんだいすきです。

最前で目合わせてあれやってほしい。

 

 

 

 

 

 

・Hello!!

これだいっすき!!

 

 

お嬢さんビールにテキーラ、もそうなんだけど、

私的にはそのあとのlike a paradise yeahが何故かツボです。

要するに、まるでパラダイスいぇあ🤟ってことでしょ??めちゃくちゃ手越くんじゃん?????

 

 

君の♪笑顔♪甘い♪バニラ♪も意味わからなさ加減が手越くんぽくてめちゃくちゃすき。

 

 

NEWS生まれNEWS育ちなので、

おしゃメロディ+意味不明な歌詞がだいすきです。

(※注:褒めてる)

 

 

 

 

Luv me,Luv me

 

 

 

これシングルの中で1番好き!

 

でも知らない女が出てくるのでPVは見てないです。(同担拒否でもリアコでもないのにたまに面倒臭いオタク)

 

 

始めてzeppで聴いたときからずっと大好き!

ダンスがダサいのも1周まわってすき。

曲が本当にすき!

 

 

 

 

 

・Venus Symphony

 

私の親友が好きなおしゃ曲!

 

これもめちゃくちゃ好きなんだけど、親友に言われてからオトコとオンナァァァァァァァァァァが気になって仕方ない。

 

 

 

 

・シナモン

 

なんか最近ぽいよね。

最近ぽいのあんま好きじゃないけど、手越くんが歌うなら話は別。

僕は君を〜守りたいよ〜の手越くん好きすぎて本当に苦しいくらいすき。

 

 

 

・七色エール

(100万回泣いたって〜100万1回目の笑顔に、の流れどこかで聴いたことあるな〜っていうのは多分黙っといた方がいいよね?あっちは1万と1万1回だからいいのか?そうだよね??)

 

 

ライブでめっちゃくちゃ楽しかったから、

楽しみだな〜

 

届け七色エール!でティッなの相変わらずおもしろかわいくてだいすき。

 

 

 

 

・ONE LIFE

いいよね〜

歌い出しの僕が僕になる場所〜がすごく好き。少年の青い空へ〜も手越くんの伸びのある声がめちゃくちゃ似合っててすき!

 

 

 

・Snow White

 

めちゃくちゃかわいいんだけど、

このタイトルでサウンドもめちゃくちゃクリスマス系なのに、サビ冒頭で、諦めたら負けなんだ♪って急に応援歌ぶち込んでくるのめちゃくちゃ面白くてごめんなんだけど笑っちゃうんだ…

 

 

 

 

・ウインク

めっっっっっっちゃすき!!!

PVはこれが一番すきかな〜バチバチメイクが大好物だし、これには変なキャラクターも知らない女も出てきません!(やめなさい)

 

結構楽しみランキング上位だなあ。

もちろん君だってだって猛獣✊が1番楽しみです。

 

 

 

 

・HONEYYY

 

これも大好き!!

 

ファンネームがタイトルの曲で、サビの始まりが

永遠の恋を始めませんか? なのが激重手越くんぽくてめちゃくちゃすきー!♡

 

恋はあっさりさっぱりたまにキュンぐらいがいいし、重たい男は苦手だけど、

この世で手越くんと小山さんだけは激重でも大好き、むしろそういうとこが好きまである。

 

 

 

 

 

・LOVE SENSATION

 

これが!!!!!!

優勝!!!!!!!!!

 

 

 

このラスサビのフェイクが次のライブでいっちばん楽しみ。

 

1つ問題なのは、私基本歌詞あんまちゃんと聴いてないから、曲はメロディで好きになるんだけど、

好きになってからちゃんと歌詞聴くとだいたい🔞なんだよね😌

 

ロック調の曲は歌詞も刺激強くないとダメみたいな風潮is何??下ネタ苦手なんだが???

 

 

 

まあそうはいってもこれは本当にすき。

たとえ最初の歌詞が、全身乱れてYou'reCRAZY〜だったとしても、これがいちばん楽しみ。

 

めちゃくちゃ期待!!!

 

 

 

 

 

・モガけ!

いやタイトルもうちょいどうにかなんなかった??って関コレだっけかなんかで発表された時に思ったけど、

曲はめちゃくちゃいいね。

ライブのとき楽しかったからこれも楽しみ〜

 

最近仕事辛くなったりしたら心の中で

生きとし生ける今日であればいい〜って歌ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーほんとにたのしみ!!!

 

Twitter上ではれいあくんとミムりん(同一人物)の話しかしてなくても、めちゃくちゃ手越くんのライブ楽しみにしてるんだからな!!!!

絶対最前当てるぞーーーー!!!!!