ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

こんなに好きだけど決めたんだね

ただの個人の意見。吐き出し。合わない人はUターンで。勝手に思ってる事なので、同意されなくてもいいけど批判もされたくないです。

 

 

 

手越くんが記者会見をした。

会見するってなってから、ずっと怖くて。それは多分、私の知ってる手越くんがいなくなっちゃったのかなって不安だったから。あんなにやりたいって言ってたSTORYの前に辞めちゃうなんて、納得できなかった。NEWSが好きだから。

突然いなくなって、突然現れて、Twitterの自己紹介見た時に本当に怖くなった。私が好きになった手越くんはもういないのかな?って。金曜から火曜の20時までずっと吐きそうだったよ。大好きだから、嫌いになんてなりたくないし、NEWSのことも好きだから、そこも否定して欲しくなかった。嘘つかないのを知ってたから、NEWSのこともう冷めちゃったんだったらって、そしたら悲しいなって、ずっとずーっと怖かった。

でも全部杞憂だったね。

手越くんは相変わらずNEWSとファンとジャニーズが大好きで、NEWSにもSTORYにも未練タラタラだった。私はそれだけで嬉しくて、話を聞いてたらこんなタイミングで辞めるのは本望じゃなかったんだなって思ったけど(知らないけどね)、それでも誰のことも責めない手越くんが大好きでした。会見中何回メンバー大好きって言うのよ。その度にこっちは泣いてんだよ!!!!!!!!!!!

手越くんが話せば話すほど、手越くんのことも、3人のことも、4人のNEWSも大好きだなって再確認しちゃって。全部応援したいなって思っちゃった。でもそんな人ばっかりじゃないんだっていうのもすぐに分かって、勝手だけど悲しくなったりはした。

その後に生配信を始めて、ああほんとにジャニーズじゃないんだなって実感して寂しくなった。今の手越くんが見れるのは嬉しい、ずっと活動自粛終われって思ってたからね。でもこんな終わり方は望んでなかったよ。なのに、やっぱり本当にすっごく好きだ。私はバカなのかな?

生配信も好きしかなかった。顔も可愛いし、声は優しいし、あんなにコメント来てるのにメンバーの話題ばっか拾うし。メンバー大好きってまじで何回言うんだよ!!!しかもメンバーの話題の時に1番切ない顔するんだよ!!!!てか会見みて、えめっちゃNEWSに未練あんじゃんって思ったらほんとに言ったな!!未練はNEWSだって!!!!そんなこと言われたらより切ないし憎めない!!!そんな悲しそうな顔でNEWSのライブ行きたいとか言わないでよ!!!行きなよ!!!!!

NEWSの曲でBLACKFIREが好きなのは知ってたよ、私も好きだよ(聞いてない)。テゴマスでは花火が好きなんだね、私も花火すきだけどわすれものが1番好き(だから聞いてない)

退所してもジャニーズが大切で、関わりたいって言ってくれたのも嬉しかった。京本くんと嶺亜くんに触れてくれて嬉しかった。あと新藤くんありがとう。

何が言いたいって手越くん自身は全く変わってなくて、私が好きになったNEWSの手越くんのまま、NEWSじゃなくなっちゃっただけだった。失ったものは大きすぎるけどこれからも応援するね。手越くんの話を聞いたら、より一層、手越くんのことも、NEWSのことも応援したいなって思いました。でも手越くん、一人でやるにしても、私は海でファンミとかディナーショーよりも、武道館コンサートとかの方が嬉しいです。プロポーズ絶対歌ってね。

その話題が出たからタイトルも引用した、大好きなLovin'U。まさにそんな感じだね。大好きな曲だけど、知ってから今もずっと、私には「好きだけど別れなきゃ守れないものもある」は理解出来ていません。でも今の手越くんはそういう思いで、彼の夢とNEWSを守ったんだろうと思うから、応援します。そして、Lovin'Uはこれからもずっと大好きな曲。また歌ってね。

ファンと運命が交わって結婚するかもしれないって真顔で言う手越くんは、また真剣に、いつか運命が交わってNEWSとみたいなことを言ってたね。そういう無駄に真っ直ぐなところが相変わらず好きです。

私好きしか言ってねえな。まあ仕方ないよね。だって好きなーんだもーん♪yeah♪

とりあえず、まだ受け入れられてない部分も悲しい気持ちもあるけど、昨日までよりは大分マシになりました。これからもずっと大好き!

f:id:lovinu_1820:20200624112549p:image