ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

一緒に描こう 輝く物語

 

 

 

 

 

 

いや〜スノマニね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全滅でした!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さすがに数多の高倍率をくぐり抜けてきたチケ運最強女でも、

ド新規名義で今1番勢いのあるスノコンは厳しかったですわ〜〜😇

 

 

 

 

 

 

厳しいのは分かってたし、

当たらないだろうとも思ってたから受け止めてるけど、

 

 

やっぱりだいすきなさっくんに会いたかったし、わたしは全滅したのに転売ヤーに当たってるのも腹立たしいので、

 

 

なんかさくまくんへのラブレターブログでも書こうかな!みたいなね!

 

 

(驚きの脈絡のなさ)

 

 

 

 

 

さっくんのダンスがすきです!

 

いちばんはメキホ、DDも好きだしヤムヤムもめちゃくちゃ楽しみだった。PPPもめっちゃすきだし、ブギウギも、Evolutionも観たかったなあ。

 

 

 

さっくんの歌声がすきです!

 

縁の頭サビ、聴きたかったなあ。スノワの叶える日まで〜も、GrandeurのAメロも、Evolutionのサビ前もだいすき。

 

 

 

さっくんの笑顔がすきです!

 

こっちまで幸せな気持ちになれるし、にゃはって笑うのが本当にかわいい。楽しそうに笑うところがすき。

 

 

 

さっくんの人柄がすきです!

 

何に対しても、マイナス発言をしないよね。

優しくて明るくて思いやりのあるところ、強がりなところもだいすき。

 

 

 

まだまだ言いきれないくらい、

本当にぜんぶだいすきなんだあ。

 

小柄なところも、

クロバットがすごいところも、

全力アイドルしてくれるところも、

みんなを笑わせようとしてくれるところも、

切込隊長なところも、

ラップが上手なところも、

華奢に見えてムキムキなところも、

アフレコが上手なところも、

人へのリスペクトを忘れないところも、

 

 

 

ぜんぶぜんぶ。ぜーんぶだいすき!!!

 

 

追加公演やってほしいな!なくても、オーラス配信とかしてほしいな!!

 

 

いつか絶対絶対会いに行くからねー!だいすき!