ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

ジャニフェスが想像の5億倍良かった〜松本潤は神〜

 

 

 

 

 

あけましておめでとう!!!!!

Thank you 2021 Hello 2022!!!!!

もう12日だけど!

 

 

 

 

 

ジャニフェスが!!!!!!!

まじでよかった!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

配信最終日に慌てて見まくったけど本当にいい。

 

全部書いてるとキリがないので激ヤバポイントだけまとめるね。

それでもキリないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇激ヤバポイント①開演D.D.

 

こんなに!すばらしい!ジャニタレが!揃っているのに!!のに!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自軍のデビュー曲で開演しました😭😭😭😭😭

ありがとう潤😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

そしてスポットはあんまりあたってなかったけど

コココガチャ翔太くんだったんよ🥲やばすぎ🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

◇激ヤバポイント②山田涼介の顔面

 

 

いや、今に始まったことじゃないんだけど

カメラ越しにファンサ喰らってぶっ倒れたよね。

 

 

 

 

 

 

 

◇激ヤバポイント③NEWSを中心に集うジャニーズ

 

 

D.D.に始まり、各グループが自分たちの曲を1曲ずつ歌って始まる。

 

NEWSなかなか出てこないな〜と思ってたらトリ😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

weeeekを歌うNEWSの周りにみんなが集まってきて、

みんなでweeeekを歌って、

挨拶の始まりは増田さん😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

こんなに素敵なことってないよ。

 

 

 

ジャニーズが勢揃いする大舞台で、

あんないい位置にNEWSがいたこと、

NEWSのやってきたことと、実力が評価されてるって実感出来てほんっとーーーーーーうに嬉しかった!

 

 

これから何があっても、

 

松潤の言うことは信じようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

◇激ヤバポイント④NEWS×JUMP×セクゾって、神なの?

 

JUMPとセクゾっていうキラキラ組(?)にNEWSをいれてくれたことがほんとーーーーーーーに嬉しくて、まじで松潤にはこれからもずっと何不自由なく幸せに暮らして欲しいなと思いました。

 

 

RUNも狼青年も未来へもめちゃくちゃ良かったんだけど、

コラボの話に100時間はかかるから端折るね。

ちなみに小山さんのビジュアルはどタイプでした。

 

 

 

 

まずBURNを歌う山田涼介、

イケの頂点(とは?)すぎてまじ落ちかけた。

 

 

そしてそしてハイドレンジアの頭サビ、

ケンティーとまっすーのハモはさすがに激アツ過ぎるし、あの男増田貴久ですら、ケンティーの前ではヒロインになってしまうんだなーというのは新しい発見でした。セクシーセンキュー🌹

 

 

 

 

 

◇激ヤバポイント⑤White Love小山慶一郎、婚姻

 

 

いや、さすがに。

やばい。

 

Y.A.B.A.I!!!!

 

 

 

ヤヴァイ!!!!!!!

 

 

 

頭がおかしくなるのも無理はないよな。

 

STORYで見た、金のタキシードでSTAY WITH MEを歌う小山さんがこの世で最も結婚したい男だったけど、

それを超えたかもしれん。

 

 

 

たったひとつだけ願いが叶うのならば君が欲しいよ、を歌うKEIICHIRO KOYAMAやばない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇激ヤバポイント⑥Love Story with youな増田貴久is国宝

 

 

いや〜私といえば

近くの他担より遠くの自担、いつでもどこでも自担しか追っかけられない女(ネーミングセンスな)なんですけれども。

 

 

 

 

さすがにこの増田さんに落ちないのは無理では????

ここの増田さんのやばさがわからない人、多分女じゃないです。(失礼)

 

 

 

 

 

増田さんて流行りとかに乗らない人じゃん!!ギャル小山さんのこといつもバカにしてるじゃん!!急に指ハートとかかまさないで!!!!しぬから!!!!本当に本当にありがとうね!!!!!!!!!!!!!!(情緒)

 

 

 

 

 

 

 

 

◇激ヤバポイント⑦そこそこに駆け出す年少組可愛すぎ事件

 

てかまず、スノとキンプリをコラボさせたことが天才最高案件なんですよ。松本潤はまじで世界一高級な布団で毎日寝てくれよな………

 

 

 

 

 

歌い出しのしょおこじも、

門限パートのさくまくんもやばだったけど、

 

 

そこそこに駆け出す人♪で

海ちゃん×めめ×らうのキンプリスノ年少組トリオで歌うの可愛すぎ愛しすぎて、さすがに産んだ

 

 

 

 

 

 

◇激ヤバポイント⑧君はシンデレラガールなREN MEGURO

 

 

みんな大好きシンデレラガールの落ちサビ、

平野紫耀×目黒蓮はさすがに全米が泣いた

この2人たぶん同い年だよね?胸アツだね華の97年組

 

 

 

 

 

 

 

◇激ヤバポイント⑨君の彼氏になりたいれんれん

 

 

レポみて蓮廉コンビの大好きは覚悟してたんだけど(それでも死んだけど)、それ以外も抜かれる度れんれんがやばかった。

 

 

れんれんて、王子様的なのももちろんいいけど、

こういうリアコ的なやつで沼の深さに戦くよね。

 

 

 

個人的には

♪好きになった方が負け〜、のれんれんが大優勝すぎて

完敗でした。

 

 

 

 

 

 

◇激ヤバポイント⑩いつもと違う帰さないな翔太くん

 

紫耀くんももちろんやばかったけど、

いつも真顔なのに

ニヤってした「帰さない♡」な翔太くんがやばすぎてさすがに君の彼女になりたい。

 

 

 

 

 

 

◇激ヤバポイント⑪NEWS×SnowManフロート

 

 

これがもう本当にいっちばん嬉しかった😭😭😭

 

 

スノを好きになってからずっと

NEWSと絡んで欲しいなって思ってたけど、

ふっかがたまにまっすーの話してくれるくらい(ふっかありがとう)で、あんま接点なさそうで。

諦めてたのに。

 

 

 

 

同じフロートにのってわちゃわちゃしてた😭😭😭

ありがとうその事実だけであと5年は生きられる。

 

 

 

 

(まあほんとはね!!!!手越くんとさっくんに仲良くなって欲しかったんですけどね!!!!!ハハハ!!!!!!!!)

 

 

 

 

 

嬉しかったのは、人見知りシゲアキが仲良くなってくれていたこと。

 

 

小山さんは陽キャだし後輩と仲良いし、

増田さんもジャニーズの繋がり多いイメージあるから、

 

シゲアキが仲良くなってくれたらもう!!!それはもう仲良しじゃん!!!!!(?)

 

 

 

ラウに遠慮がちに肩組みながらカメラ教えてあげるのも(遠慮してるけど一回り以上離れてるよ)、

さくまくんのダンスを棒立ちで見つめるのも、

さくまくんと一緒にふざけるのも、

最高兄貴感がすごくて嬉しかったよ!!!!!シゲアキ様ありがとう!!!!!!!!

 

 

 

 

 

私的優勝ポイントは一瞬にこって見つめあったこやさくでしたけどね。えへ。

 

 

余談だけど、ジャニフェスとその裏側のジャニの見てたら

小山さんの人たらしたる所以が見えてとても胸がぎゅんぎゅんしました。

 

 

 

 

これからNEWSとスノがもっともっと仲良くなってくれますように〜!!

 

 

 

さくまくんとふっか、

すの日でNEWSの名前出してくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、書いたは良いけどぶっちゃけ全然書ききれてない!

松島聡ちゃんを覗き込むように見つめた小山さんの目線がやさしすぎて何度目か分からない恋に落ちたことも、シゲアキ×しょりたんが顔面ルーブル美術館すぎて腹の底から変な声が出たことも、小山さん×風磨くんが陽キャの先輩後輩すぎてなんで私はあの二人の高校の後輩になれなかったのか…?って病みかけたことも含め、

まだまだ!いろいろ!いっぱい!最高ポイントがありました!!!!!

 

 

 

 

事務所と松潤、出演者の皆さん

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

 

めちゃくちゃ、めっちゃくちゃ楽しかった!!!!

来年もやってくれますように!その時はれいあくんも出ますように!円盤化してくれますように!!!!(強欲の壺)

 

 

 

 

 

そんなわけで(?)今年も推しがいっぱいスーパーハッピーオタクとして

楽しく元気にジャニーズに貢ぎたいと思います✌️2022も何卒✌️