ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

You are fantastic 4

現実厳しすぎない?

昨日からメンタルズタボロだし、受け入れられなすぎて泣くのも疲れるくらいめっちゃ泣いたし、頭はぼーっとするし、心なしか具合悪いし、なにこれ?ここはどこ?地獄?

受け入れたくなさすぎて、実は手越くんは今誰かに監禁されていてケータイを奪われ関係各所に勝手に話を進められ、コメカミに銃を突きつけられて署名をさせられ、Twitterアカウントを勝手に作られ、、、みたいな妄想までした。脅されてるんだ!誰か助けてあげて!

なわけねえんだよな。流石に自分馬鹿すぎてこわい。でもそんくらい受け入れ難い。

私は手越祐也という一人の人を好きであると同時に、アイドルでジャニーズでNEWSの手越祐也が好きで、4人のNEWSが好きだ。私が一番好きなNEWSの曲にね、We are fantastic 4 って歌詞があるんだ。最高でしょ?それ歌うNEWSまじでファンタスティックなんだよ?生で聴けて嬉しすぎて発狂したのももう1年前。ちなみにWORLDISTAの円盤てどうなってる?

手越くんを好きになったのがいつかなんて、もう覚えてないくらいずっと前、イッテQでおちゃらけながらしっかり決めるとこ決める手越くんがかっこよすぎて虜になった。三億円事件のドラマのキスシーンでときめいた。ONEを歌う手越くんがかっこよくてアイドル手越祐也を好きになった。そして、恋を知らない君へでNEWSのファンになった。

まじでクソどうでもいい思い出も全部覚えてるんだよなあ。ファンになって初めて出たシングルがEMMAで、紹介文の「アメリカンハードボイルド」に「?」てなってたら、ジャケットに腰振ってるし、ジャケットの中裸だし、手越くんだけ首になんか巻いてるし、普通に意味わかんないけどめっちゃ好きで、ライブでEMMA流れる度に嬉しかったな〜とか。EMMA、NEVERLAND出た時ゴリゴリ受験生だったから次シングル出たら買おう〜て思ってたら1年出なかったこととか(笑うとこ)。FC入った年が15周年で色々あって泣きまくってくっそブサイクな顔で部活行ったな〜とか。行ったコンサートの中で唯一アリーナに入れたENCOREが唯一アリトロのないコンサートだったこととか(まじで根に持ってる)。WORLDISTAで初めて「祐也」ってうちわを作って持ってったけど、手越くんのリフターが遥か対極だったこととか。笑い話もくだらない思い出も全部全部キラキラしてるんだよ。一生忘れないと思う。

私はNEWSの音楽が本当に好きで。好きなアイドルは他にもいるけど、こんなに好きな音楽を奏でるアイドルはきっと後にも先にもNEWSだけなんだと思う。手越くんの声が世界一好きだし、それに合わさる増田さんのラップと落ち着いた歌声、小山さんの優しく力強い低音、シゲの綺麗なハスキーボイス、4人のために作られた全てのメロディー、その全部が合わさったNEWSの音楽が本当に本当に心の底から大好き。だからこれから、その中から一番好きな歌声が1つなくなるんだと思ったら、それがすっごくすっごくすっごく寂しくて悲しいです。だって、チャンカパーナの最後誰が歌うの?URの大サビは?数多のサッカーソングのサビとフェイクは?また明日ねって言ったのに離れられないは?全部手越くんの為の歌詞で、メロディーなんだよなあ。1番悔しいのは、手越くんの声で「そして僕ら2020 夢見たあの場所へ」が聴けないことです。うわ文字にしたらより辛いな、、、

私は3人のことも大好きです。これからもずっとNEWSのことは応援してるし、絶対に幸せになってほしい。報告のFC動画つらくて、泣きすぎてなんの言葉も入ってこないし、画面も涙で見えなかったから、落ち着いてから見返した。2回目は「慶ちゃんいい体つきだなあ 足長いなあ」「シゲ髪切ってかっこよくなったなあ」「増田さんってこんなに小さかったっけなあ」って思ってたら終わった。アホなんか?いや、要するに真面目に見たら永遠に泣くからそうするしかなかったんだよ。はあ。

行ったライブは全部楽しかった。買ったグッズは全部宝物だし、NEWSを通じて仲良くなれた友だちはみんな親友で大好き。4人のNEWSと私の思い出は全部キラキラしてるよ、今もまだ。幸せだったなあ、たった4年弱だけど。

まだ4人のNEWSに、アイドルでジャニーズの手越くんに叶えてほしいことがたくさんたくさんあったし、見たい景色がまだあったから、このタイミングなのは本当に悔しくてまだ全然受け入れられないけど、4人の未来が幸せだといいな。4人のことが大好きなNEWSファンがみんな、幸せになれるといいな。

NEWSの手越くんへ。世界中のどこよりも愛に溢れてる場所で、ファンタスティックな愛を見せてくれてありがとう。あなたのハニーで幸せでした。

これからの手越くんへ。叶えたい夢は追い続ける人だって知ってます。これからも素敵な手越くんでいてください。幸せになってね。

NEWSの増田さん、小山さん、加藤さんへ。NEWSを守ってくれてありがとう。手越くんをたくさん甘やかしてくれてありがとう。これからもずっと応援してます。幸せになってね。