ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

記憶にしか残らないもの

 

 

EPCOTIAENCORE発売決定〜〜!!!

 

 

NEWSがドームツアーを盤にしないわけないのは知ってたけどでも1年も経っちゃうからちょびっと不安だったよ〜!

ありがとうJE〜!

 

 

 

 

ところで

待ちわびたこの円盤化で1番気にしてたのは

 

4公演全部変えてきた手越くんソロがどうなるのか問題。

 

 

 

 

ツアーDVDでも2公演入ることはあるから

カウコンとオーラスかなあなんて

ぼんやり思ってた。

 

 

(シンデレラガールはどうしても見たかったから

2公演丸々ではなかったけど入れてくれて本当にありがとうございます)

 

 

 

私が入ったのは東京初日

全体では3日目

 

1月6日。

 

 

普通に考えれば円盤化はほぼありえない

 

 

それでも円盤化してほしいな〜って思ってたのは

 

言うまでもなく

手越くんが

私の大大大好きなLovin'Uを歌ったから。

 

 

 

 

年末年始の京セラのレポを読んで

手越くんソロが日替わりだと知った

 

初日がAddictで

2日目がI’m Comingだと知った

 

 

 

全日変えてくるとすれば残りの候補は

 

愛なんて

Stars

ごみ箱

Lovin'U

あなた

Encore

プラトニック

 

 

 

手越くんソロは全部大好きだけど

正直なところ圧倒的にLovin'Uが聴きたかった

 

 

 

その可能性が少しでもあると知った2019年1月1日から6日まで、

ほんとにびっくりするくらいドキドキしちゃって

 

期待しちゃダメだって思ってたのに

 

もしも大好きなLovin'Uが聴けたら

一生聴けないと思ってたLovin'Uが聴けたら

って思ったらドキドキが止まらなかった。

 

 

思ったよりだいぶLovin'Uへの愛が深くて笑った

 

 

 

 

 

そしていざ入ってみたら

3人のソロが終わって真っ黒な王子様衣装で出てきた手越くんの

「さ、よ、なぁら」

のアカペラで息を飲んでしまった

 

 

 

 

夢が叶った。

 

 

 

開いた口が塞がらないとはこのことかってくらい

たぶんずーっと口開いてた(笑)

 

 

これでもかってくらい集中してた。

 

 

ライブの記憶ってとびがちだし

なんか好きな曲の方が覚えてなかったりするけど

 

 

このLovin'Uは鮮明に覚えてる

 

 

 

360度ステージで全方向をゆっくり周りながら

優しい表情で

穴が空くほど見続けた10周年のDVDより進化した歌声で

 

 

 

ほんっっっとに幸せだった

 

 

 

 

 

だからこそ、

私のこの夢が叶った瞬間を何度も見たくて

無理だと思いながら映像化を願ってやまなかった

 

 

でも結局、それは叶わなかった

 

 

 

先に言うけど愚痴じゃないです

文句言わないです

 

 

 

 

 

私はそれまでオーラスにしか参戦していなくて

当たり前に自分が入った公演が映像化された

 

 

 

だから映像化されない公演に入ったのは

このENCOREが初めてになるんです

 

 

 

その事実が正式に決まった今思うこと、

 

もう見れないのは確かに寂しいけど

でも入った人しか知らない景色って素敵じゃない?

 

 

開き直ってるように見えるかもしれないけどそんな簡単な話じゃなくって

 

 

だって何を言ったって

あのLovin'Uは私の記憶の中で生き続けるのは間違いないから

 

 

そこにいられたことがほんとーーーーうに幸せ

 

 

 

Lovin'Uの選曲、ほんとに嬉しかった

 

全公演ソロを変えてくれた手越くんありがとう

 

 

 

 

円盤で茜空見るの楽しみ!!

 

 

 

とってもとっても素敵なセトリだったから単純に楽しみだし

 

カウコン行けなかったからシンデレラガールがほんとにたのしみーーー!!!

 

 

 

 

改めて、発売決定おめでとうございます🎉