ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

れいあくん12周年おめでとう

 

 

 

 

中村嶺亜くん。

 

 

 

入所12周年おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12年ジャニーズ続けるって、

誰にでも出来ることじゃないし、

ここまで続けてくれてなかったら知ることも出来なかったと思うと、

感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

きっと悩むことも辛いこともたくさんあるよね。

 

 

 

俺はポジティブだから!っていうれいあくんは、

私のよく知っている誰かに似て強がりで、かっこいいね。

 

 

 

 

弱音を吐いてもいいんだよ、って言っても

きっと強がってしまうれいあくんが

のびのびと生きていられるように、

アイドルを楽しんでくれるように、

ただただ幸せでいてくれるように、

支えられる痺愛のひとりでありたいなあ。

 

 

 

 

 

最近、デビューしたいって言ってくれることが増えたね。

私にはYouTubeの再生回数を回したり、グッズを買ったりすることしか出来ないけど、絶対絶対デビュー掴み取ろうね!!

 

 

 

 

 

いつでも最高にアイドルでいてくれて、

毒舌だけど本当はとっても優しくて、

強がりで責任感が強くて、

メンバー想いで、

顔がかわいくて、

歌もダンスもギターもベースも上手で、

いつもキラキラ輝いているれいあくんがだいすき!

 

 

 

体に気をつけて、無理だけはせずに

13年目も応援させてね。

 

 

 

いつもありがとう!

これからもずっとだいすき!!

 

 

 

#中村嶺亜入所12周年