ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

疲れた社会人の心に沁みる!NEWSの名曲5選

 

 

皆様今日も仕事や学校お疲れ様でーす!!!

 

いきなりですが

なーんか疲れちゃったな〜!って人手ーあーげて!

 

 

 

 

ハーーーーーーーイ!!!(クソデカ大声)(セルフC&R)

 

 

 

 

あー今日も仕事疲れたな〜って思いながら帰宅するわけじゃないですか。

 

こちとらさっさと家に帰ってソファにダイブしたいのにこういう時の帰り道って本当長いよね。

なんでだろうね?

 

 

 

というわけで気分はどんより退勤中に

聴くだけでなんだか救われてしまう、そんなNEWSの名曲たちをね!紹介していこうかなって!!

 

まあただの私好みの曲って言われたらそれまでだけどね!でもやっぱさ、好きは好きでも、疲れた時に聴きたい曲ってあるじゃん!

今日はそういうやつです!

 

 

 

 

独断と偏見と実体験を元に選んだよー☆

 

 

 

 

STAY ALIVE

これ始まった瞬間に冒頭のッッッah〜のとこだけめちゃめちゃ大音量にして、小山さんの吐息を堪能するのが最高だよね!

 

 

え?

 

そんなことしてるのお前だけだって…?

 

 

 

 

 

 

 

なわけないよな!

みんな小山さんの吐息大音量で聴きたいよな!

 

 

つまり何かって言うと

小山ソロしか勝たん〜ハッシュターグ☆(cv:新藤樹力くん)

 

 

 

 

・Wonder

 

マイナンバーワンソングWonder。

疲れた日はとりあえず心の特効をぶち上げたい!!(どういうこと?)

 

 

疲れたときには、we are fantastic 4にメソメソする元気もないもんだから、

 

とりあえずウッヒャアーーーーーーーーー!!!みたいなテンションで聴くのが最高。

 

とにかくWonder。

とりあえずWonder。

四の五の言わずにWonder。

 

 

 

 

 

 

・BLACK FIRE

疲れなんて燃やせ燃やせええ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

皆様そろそろ察しましたか?

疲れた時はいい曲よりもブチアゲソング。これ鉄則。

 

 

 

 

 

だってほら、今日も疲れたな〜って思いながら

愛言葉とか聴いてみ?泣いちゃうじゃん??

 

 

そんな時こそBLACK FIRE。最高。

全員最高。

 

 

 

 

 

・SEVEN

 

ほらみんな、目を閉じて

心の中でC&Rしてごらん。

 

 

そこはもうライブ会場

 

小山さんが煽ってくれてるから仕事がんばっちゃおっかな〜

って一瞬なるよね。

妄想だけどね。

 

 

 

 

チャンカパーナ

 

結局NEWS担の心の特効薬はこれなんですよ。

ラブトンチキ!!!!!

 

 

イントロもサビも最高、

まあ危うく電車の中でも条件反射で踊りそうになるのがネックだけど、

まあ!気分上げる方が!大事だよな!!!!!!!

 

 

 

 

 

とまあこんな感じで、

独断と偏見で選びましたー☆

 

NEWSの名曲っつってるのに

小山ソロで始めんな!て話かもしれないけどしょうがないよね〜1番元気出るのSTAY ALIVE(の小山さんのッッッah〜)だもんね〜

 

 

 

 

 

日々仕事に学校にお疲れのNEWS担のみんな!!

 

明日からもNEWSの名曲とともに強く生きような!!!!!!