ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

SUPERHEROISM~私のスーパーヒーローれいあくん~

 

 

 

いや、タイトルだっさ。

 

まあそこは大目に見てくれ。

 

 

 

 

 

 

初めてのれいあくんの現場、

中村嶺亜主演ミュージカルSUPERHEROISMに行ってきたわけなんですが、

 

控えめに言ってれいあくんがめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃかわいい。

 

 

いや知ってたよ?

だって可愛いから好きになったし、れいあくんなんて少クラもYouTubeもIslandTVもいつみても本当に可愛いし。

 

 

でもそれよりずっとずっとずっとかわいくて。

しかも何がすごいって2時間ずっと毎秒めちゃくちゃかわいい。

 

 

 

 

⚠️ここからネタバレするね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいあくんが、

面白いイケメン役のお兄さんに抱きしめられたり、頭ポンポンされたり、抱っこされたりするんだけど、

そのれいあくんが本当に本当にかわいくて。

 

れいあくんて侍Tubeでは女帝とか言われて、毒吐いたりしてるけど(それでもかわいい)、

スパヒロのれいあくんはまじでただのヒロインで、

隣にいる乃木坂ちゃんに負けるとも劣らない可愛さだった(麗乃ちゃんもめちゃくちゃかわいかったです)

 

 

 

え、

かわいい以外の感想ないんですか?

 

 

って思うかもしらんけど、正直ほぼない。笑

だってずっと可愛かったんだもん。

 

 

 

 

あとは、れいあくんすごく歌が上手かった。

 

私はれいあくんの声大好きだけど、れいあくんは上手いというかかわいいって感じの声だから、ミュージカルだとどうなるのかな?って思ってたけど、

かわいいれいあくんの声のままにめちゃくちゃ上手で、感動しちゃったなあ。

 

7 MEN 侍って実は(多分)みんなかなり歌が上手くて、

少クラとかで聴いてるとれいあくんが特段上手くは聞こえないかもしれないけど(それでもだいすき)、

ミュージカル主演をやって最高な舞台が出来るくらいめちゃくちゃ上手かった。

というか、舞台が上手なのかな。

セリフの言い回しとかも、ドラマより上手に感じた!

 

 

ミュージカルだから歌って踊るシーンもいくつかあって、

さすがのアイドル姿を見せてくれて嬉しかったよー!

 

 

そして一緒に出てた大光ちゃんも、めちゃくちゃ歌とダンスが上手くて。

さすがに見入っちゃった。

 

多分、私の隣にいたお姉さんは大光担で、大光ちゃんにずっと双眼鏡ロックオンしてたけど笑、

それだけの実力を感じた!

あれが18歳!底知れないな!!

 

 

ミュージカルの世界観もとっても可愛くて、

舞台装置もパンフレットも衣装もすごく素敵だった!

たくさん笑えて素敵な舞台でした〜!

 

 

最後たこの被り物で出てきたれいあくんも

意味わからなくてかわいかった笑

 

 

良質なれあたいこが沢山見れて、

2人のハモるところもとてもよかったし、

普段の関係性とは逆な感じもまた新鮮で楽しかったな!

 

 

 

 

 

 

いつも何日にも分けてブログ書くんだけど

珍しく一気に書いた!

今のこの気持ちをそのまま!

だからまとまりはないけど許して笑

 

 

私にとって本当に宝物みたいな思い出になりました。

れいあくんありがとう!!本当に本当に可愛かった!!!

 

 

 

好きになって1年3ヶ月。

まだまだド新規だけどこれからもずっと応援してるよ💛💛

 

 

次はサマステ!

ドリボも当たりますように〜!

 

 

 

f:id:lovinu_1820:20210619154201j:image