ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

手越担が目黒蓮に堕ちたはなし

 

 

は〜〜〜〜〜〜!!

 

 

世の中コロナコロナってやんなっちゃうな〜!

 

 

 

 

 

ってことで自粛したりなんなりしてた結果

いつのまにかSnowManに堕ちてたのでSnowManについて語りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

まず前提として

 

私掛け持ちとかまるでなくて

 

ジャニーズはたしかにみんなすきだし

NEWS以外にも

れんれんも山田くんも亀ちゃんもケンティーも大好きなんですけど

 

 

(露呈するメンクイ)

 

 

 

なんかやっぱNEWSが他を寄せつけなくて

 

 

それはなんでかなあって考えたら

 

 

まあもちろん手越くんが圧倒的ナンバーワンで圧倒的自担っていうのもあるんですけど

 

 

グループのメンバー全員のことが超好き!!愛語れます!!っていうのってNEWSしかいなくて

 

 

 

言い方わるいけどほかのグループは推し以外はあーーーんまり興味がわかないというか…(嫌いとかじゃないよ)

 

 

 

 

 

と思ってたのにね!

 

 

 

 

 

私今なら!!!!!!

 

 

 

 

 

SnowMan全員の良さを語れます!!!!!!

 

 

 

 

 

コロナムードでむんむんとしてるので

語ります ごめんなさい

 

 

ナンバーワンは一生手越くんだけど

 

今日はSnowManを語ります

 

 

 

目黒蓮

少クラのCrazy F-R-E-S-H Beatのめめが沼の入り口でした

 

足長!顔良!ダンス上手!色気!イケ!

 

って感じで気づいたら鬼リピ。そこはもう沼。

 

 

 

ステージでは超アイドルなのに

メンバーといるときばちばちかわいくて大人しいところが手越くんすぎて無理でした(好き)

 

 

ちなみに笑顔がほんとにかわいい

 

 

渡辺翔

 

顔がまじでタイプ。

 

私の3大顔がタイプなジャニーズはタッキー慶ちゃんしょっぴで決まりです

 

 

塩顔万歳

 

 

あと歌が上手いところと空気が読めるところとみんなに愛されてるところがだいすき

 

 

 

・岩本照

私が知ってる人の中で男前ランキングトップ3には入る。

 

ふとした時の仕草とかが男すぎて惚れるしかなかった

 

ちなみにひかるくんも顔が好き

 

 

あとダンスと、さっくんのこと好きなんだな〜ってとこと男前なとこがすき

(何回男前言うねん)

 

 

佐久間大介

切込隊長〜!!!

 

3枚目タイプ好きになったことないのに

さっくんはめっちゃ好き。

 

 

顔の系統が好きなのもあるけど

 

空気が読めて、気が利いて、周りを見れたうえでの面白さだからほんとにすごいし、気持ちよく笑える

 

そこが好き!

 

 

まじで優しい人なんだろうなと思うし

パフォーマンスは超かっこいい

 

幸せでいてくれ〜〜!って思う人。

 

 

向井康二

 

The・関西人!なギャグセンと

愛され度と優しさがはなまる満点◎

 

まさに甘えん坊 LIKE!子犬!なとこも超かわいい

 

 

めめとめめの超えてーけっとしょっぴが好きなところがかわいい 好き

 

総じてかわいい!!!!!!

 

 

・ラウール

 

今までの末ズが霞むレベルの末っ子。

下から二番めと6歳差なんてことある?まだ16さい

 

 

かわいい

 

 

全力の年下っぷりと

それを一切見せない圧巻パフォーマンス

kissin my lipsの時の異常な色気

 

 

ギャップの鬼。あとしぬほど足長い

 

 

ラウの前でだけ兄貴ヅラするめめがかわいいから一生甘えん坊末っ子でいてね〜〜

 

 

・深澤辰哉

 

MCの上手さがえぐい。

 

9人もいるメンバーへの話の振り方が小山さんばりに上手い。そして自分もボケる。

 

天才か?

 

最年長MC担当でリーダー感すごいけど実はリーダーのダンベル。

 

は??

 

最高かよ。

ふっかさんがいないとスノは成り立ちません。

岩本くんの筋肉も膨らみません。

 

 

阿部亮平

結構なめてたけど(ごめんなさい)まじで頭いい。

くせにあざとい。

しかも面白い。

 

あべちゃん先生の企画がおもしろいのは、

あべちゃんの力量だと思うんよ

 

あとねParty!Party!Party!のめめと2人のところで満更でもない彼女面するあべちゃんに毎回嫉妬する。でも勝てない。

 

あとあの最高自己紹介ラップ作詞してんのすごすぎ。

 

 

大切なことは全て!

あべちゃん先生が教えてくれる!!!

 

 

宮舘涼太

だてさま〜〜〜!

 

キャラの貫き方が手越くんケンティーレベル。

えぐい

 

貴族キャラってなに?(笑)

 

さっくんこーじとかとは違うおもしろさが

いいよね

 

だてさまの面白さは他の人にはない。

 

あといつも優しいお顔してるからこの人はいい人。

 

 

 

 

 

は〜〜snowmanって良いグループだな!!!

 

パフォーマンスが気になる人は少クラのCFBをみてほしい、素の彼らが見たい人は今すぐYouTubeへGO!!!!チャンネル登録!!!!!!

 

笑いたい人は、

snowman ドゥビドゥバドゥゲーム」でYouTube検索してください

死ぬほど笑います(持論)

 

メンバーの個性がなんとなくわかってきたら、YouTubeで自己紹介ラップをみてください

 

最高だから!!!

 

 

 

 

 

以上、

NEWS担によるNEWS担のためのスノ布教でした!

 

 

何かの縁で手越くんとめめが仲良くなりますように〜!