ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

積み重なった時間が超えた季節をいつか愛とよべたら。

手越くんが退所してから1ヶ月が経った。

 

どうしようもないくらい、行き場のない想いはほとんど無くなったけど、それでもまだ私の気持ちは一言では表せない。手越くんを取り巻く環境を見る私の中には、幸せも、喜びも、嬉しさも、楽しさもある一方で、悲しみも、悔しさも、寂しさもある。

明確に言えるのは手越くんのことが好きってことだけ。

 

 

なんとなく、心のどこかでいつかこんな日が来ると思ってはいたけど、あまりにも早すぎた。

「まだSTORYがあるから大丈夫」だけを心の支えにしてきたから、まさか、ね。

 

 

今1番辛いのは、今のNEWSを直視する勇気がないこと。3人のことは本当に心の底から大好き、3人なら大丈夫、そんなことわかってる。

でも、3人なら大丈夫だけど、4人じゃないとダメだって思いたい自分がまだいる。3人のNEWSが褒められたり応援されるのを見ていると、本当に居場所がなくなっちゃったんだなって無性に寂しくなる。

慶ちゃんがインフルで休んで、3人でLPSとmadoromiを歌ったとき、私はNEWSは4人じゃなきゃだめだってすっごく思って。今も、他担の人にも4人じゃないとダメだって思って欲しいって思っちゃうんだよね。ただのワガママだけどさ。

 

 

手越くんの活動に関しては正直何も文句がない。

ツッコミどころがあるのはわかるけど、今までとはそりゃあ違うし、ファン以外にも受けないとやっていけないことも、リスクを背負わなきゃいけないことも理解出来る。

そんな中でも、全方面に気を配って、自分以外を傷つけないように、複雑な色んなファンの想いを汲み取ってくれて、夢に真っ直ぐで、顔が可愛くて、ファン想いの手越くんが大好きだから。

手越くんのことは真っ直ぐに変わらず愛を持って応援してます。

まあそれは分かってたことなんだけど。

 

 

想定外だったのは、自分が思ったよりNEWSが好きだったこと。

 

いや、好きだよ?好きだけどさ、こんなに好きだと思わなかったんだよ。

近くの他担より遠くの自担タイプの女なので、目の前に爆イケ顔面国宝シゲアキのリフターが昇ってこようが、遥か対極の手越くんの背中を一生懸命見てきた(最低)。だから、もしいつか、手越くんがNEWSを離れる日が来たら、私はNEWSのファンクラブを更新せずに手越くんだけを応援するんだろうなって思ってた。NEWSも他のジャニーズと並ぶただちょっと好きな人たちになってしまうんだろうと。

 

でもそうだったなら、こんなに辛くなかった。

 

手越担だけど、NEWSというグループに、4人の空気感に、4人の作り出すステージと音楽に、ハマりすぎてしまった。自担がいなくなったからって、そんな簡単に切り捨てられる存在じゃない。

 

増田さんのことも、慶ちゃんのことも、シゲのことも、びっくりするくらい大好きだ。

 

NEWSが4人じゃないことが、今何よりも辛い。

もし手越くんがまだNEWSにいたなら、きっと今も活動自粛中で、こんなに毎日SNSYouTubeで見られる日々と比べたら、寂しくてやりきれなかったかもしれないけど。

それでも4人の未来が約束されているなら、待っていられたよ。いつまでだってずっと待ってたよ。

 

こんなこと言ってもしょうがないのわかってるから、本当に今日で終わりにするけど。でもとりあえず気持ちに折り合いを付ける気はありません。手越くんと4人のNEWSへの愛と未練を抱えながら、自分のペースでみんなのことを好きでいたい。

いつかまた、NEWSのライブに行くからね。

 

 

私が世界で1番大好きだった4人のNEWSはもう見れないけど、

世界で1番大好きな4人のことをそれぞれに応援してます。私なりに、愛を持って。

これからもずっと、大好きだよ。

f:id:lovinu_1820:20200720114948j:image