ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

私の大好きな手越くん

 

 

 

急に普通なこと書き始めるやん

 

 

 

何があったかって言いますとね

 

久しぶりにエンターテイナー手越を見たんですよ

 

 

 

やっぱりさ、私この企画がなかったら手越くんのファンになってないなあって

 

すんごい思ったの

 

 

手越くんの

 

裏の努力を全く見せない、余裕と自信たっぷりのパフォーマンス

芯が強くて負けず嫌いな性格

 

そこがね何よりも好きなの

大好きなの

 

 

飛行機ベアフッティングが成功出来なくて泣いてる時、

 

「何で天気悪くなるんだろう」

じゃなくて

「何であの1回で立てなかったんだろう」

 

って言える手越くんがすき

 

 

タンヌーラで5分も回ってる最中も、

ベアフッティングで初めて立った時も、

 

絶対余裕なんかないのにずっと笑顔でいるところがすき

 

 

自分の仕事の告知が出来るとなったら目をキラキラさせるところもすき

 

 

大好きなサッカーの話になると自慢げに誇らしげに饒舌になるところがすき

 

びしょ濡れになっても汗だくでも髪が乱れてもイケメンな手越くんがすき

 

 

そういう番組じゃないのに、

随所でファンを喜ばそうとしてみんなのダーリンとか子猫ちゃんとか言っちゃうところもすき

 

 

ふざけて得意気にして生意気なこといって

努力を見せようとしないところがすき

 

 

エンターテイメントを教えてくれた人達に対してリスペクトを忘れないところがすき

 

 

 

なんだかんだで、難しい挑戦を成功させちゃうところがすき

 

 

 

もう全部。全部が好きなの。

 

 

なんか、憧れって言うのかなあ

 

私こういう人をかっこいいなあって思うの

 

 

 

とっても素敵な企画

 

手越祐也

手越祐也による

手越ファンのための企画

 

ってほんとその通りだね

 

手越ファンを生み出す企画でもあるね

 

 

 

イッテQありがとう

 

 

 

思い出したの

 

手越くんをかっこいいと思い始めたの、確かに三億円事件も一つのターニングポイント?ではあるんだけど、

 

 

やっぱエンターテイナーだなって。

 

さらっとこなしちゃう手越くんに惚れたんだなって

 

 

その時にNEWSファンになってファンクラブに入ってればなあ、なんて思ってしまうけどね

 

 

まあ過ぎたこと悔やんでも仕方ない

 

 

イッテQ、

私の大好きな手越くんに出会わせてくれてありがとう

 

 

ノーチャラも好きだけど

エンターテイナーもまたみたいなあ

 

 

手越くんがばっちばちにかっこつけられる企画

まだまだ待ってますからね♡