ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

歌いながら僕は歩き出す

 

 

Strawberry発売おめでとう〜〜!(今更)

 

とりあえず見終わった!!

 

 

本編は

 

あー!って蘇るところもあれば

こんなだったけ?て曖昧なところもあり

 

でもとにかく

とっても素敵なライブで素敵な空間で

 

ここにいられたこと

15周年にファンでいられたこと

NEWSに出会えたこと

 

ほんっとーーーーーーによかったなって思います!!!

 

 

やっぱり手越くんが世界一かっこいいよ!!

 

 

 

 

BLUEの前奏アイーダでせりあがってきて

キラキラした笑顔で

私の大大大大好きなAメロを歌う手越くん

 

 

ほんとにかっこいいよ

エースだよ

誇りだよ

 

 

 

大好きな歌声

大好きな笑顔

 

 

 

もうほんと最初っから幸せなんだあこのライブ

 

 

 

そして、

 

手越祐也の原点 歌いながら僕は歩き出す

 

見ました

 

 

 

かっこいいなって

純粋にそう思った

 

 

歌への絶対的な自信と

努力を惜しまないところと

負けず嫌いを力に変えられるところと

 

 

いろんな想いや葛藤や努力があって

 

今の手越くんのすてきな歌声があるんだなあって

 

知ってたけど

知ってたんだけどね

 

痛感しました

 

 

「人の心に響くいい歌を歌って欲しいって言われた」

 

 

歌えてるよ

手越くんの歌は上手いだけじゃなくていい歌だよ

 

 

こんなに心に響いてる人がいるよ

 

 

NEWSにいるのが辛い時も

投げ出さないで続けてくれてありがとう

 

手越くんの歌声を聞かせてくれてありがとう

 

ずっとずっとずっとずっと

大好きです

 

 

 

世界一

 

手越くんを超えられる人なんて

 

私にはもう一生現れないよ

 

 

 

まだこれから誰に出会うかもわからないのに

こう断言出来るくらい

 

ほんとにほんとに大好きな歌声です

 

 

これはファンのエゴで私の勝手だけど

まだもうしばらくNEWSでいてほしい

 

NEWSで歌い続けてほしい

 

ライブをしていてほしい

 

そう思ってしまいます

 

 

 

手越くんの人生なのにね

いつだってファンは勝手だよね

 

 

でもねそう思ってしまうくらい、

手越くんが幸せならそれでいいと思う一方で

それでもやっぱりNEWSの手越くんがまだ見ていたいと思ってしまうくらい、

 

 

アイドルとしてキラキラ輝く手越くんと

手越くんの歌声が大好きなんです

 

 

たくさん夢を見させてくれてありがとう

 

これからも応援させてね

 

 

 

#NEWS #手越祐也 #星をめざして #歌いながら僕は歩き出す