ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

ね、この夏は1度きりだよ

 

 

 

サマパラ思い出懐古録〜!!

先に言っておくけどただの自己満でレポと呼べるほどのものではないよ〜

 

 

私の夏、7/23~8/5、

5日間7公演ぜんぶめちゃくちゃ楽しかったー!

もうほぼ記憶ないけど、それでも今の気持ちを少しでも残しておきたくて、まとまりないけど思うがままに💭

 

 

💍7/23昼 初日

初日の最初の公演入れてうれしかった😭

さくちゃん、1公演目の素敵な席をありがとうございました😭

 

単番で入ったから、あんまりドデカボイスでC&R出来なかったけど、GrandeurとOne Loveで爆沸きして1人でたぶんめっちゃキモい声出した……隣にいたかわいい今野担さん、ごめんね……………

 

ジャニーズ全体だいすきだけど、自軍以外はしぬほどにわかなのでテレビでやるレベルの曲しかしらなくて、知らない曲多かったけどそうは思えないくらいめちゃくちゃ楽しかったな〜〜

 

れいあくんに指差し貰った気がするのは思い込みでわたしってことにしておくね⭐️

 

終わったあとはOne Love以外の記憶を失ってて(土下座)、会うフォロワー誰彼構わず「ねえ嶺亜ソロがさ〜〜〜😭😭😭😭」って話しかける厄介嶺亜担になってたのに、他メンのおたくもみんな優しくきいてくれてありがとう🥲みんなれいあくんのこと褒めてくれてうれしかった(何様?)

 

f:id:lovinu_1820:20230807140122j:image
f:id:lovinu_1820:20230807140116j:image

初日同担とばっかり会ってたので同じような写真しかない🤣ずんちゃんとこの日しか会えなかったから写真採用したよ〜⭐️(お互いまあまあ通ってるのに1日しか被ってないの、何?)(知らんがな)

 

 

 

🥤7/28夜

一般出てるの見つけて、急遽取ったチケットと有給!

ゆりちゃんと連番☺️ちょっと前に繋がったばっかりだけど、お互い共通FFが仲良しで認識してたの笑った(笑)秀司メロメロ同盟で連番したのに3バルセンブロでムビステ見切れたけど、ソロ終わりの「だいすき♡」で一緒に爆沸きできて楽しかったよ〜!

れあれあ連番、同じタイミングで「え、かわいい〜……」ってなるからたのしい🌼

びーてぃんぐはーつで矢花くんのことツンツンしてから胸に顔寄せたれいあちゃん、この世のものとは思えないくらいかわいかったね

 

 

この日は公演前後で初めましていっぱいできてうれしかった〜!前から繋がっててやっと会えたFFも、最近繋がったFFも、現場でFFになった子もみんなかわいくて自担にめろめろで侍だいすきで最高🥰また会おうね〜

 

f:id:lovinu_1820:20230807140850j:image

f:id:lovinu_1820:20230807211315j:image

ご飯も行ってくれてありがとう🥳💜

 

 

 

 

🎸7/30昼夜

昼!該当局名義単番で2バル出てぴえん🥺になってたけど、同一名義の2公演は2バル×アリーナ多いって聞いて夜公演に期待しつつ入りました〜

 

周りマナー悪い同担多くて萎えたけど()れいあちゃんはやっぱりとってもかわいくて最高だよーーー☺️

One Loveのとき、バルコサイドまでぜーーーーーんぶ見渡してくれるれいあくんのことがだいすきすぎて愛を噛み締めました

 

 

夜はアリーナ1桁センブロ😭昼2バルだったから期待しちゃってたけど期待を裏切らないいい席で最高でした😭

ハイタッチ出来なかったし確定もなかったけど「世界で1番大好き!嶺亜くん」うちわがれいあくんの視界に入っていればうれしいな。健気おたくなので(自分で言うな)「◯◯して!」とかより「だいすき!」とかよく持ちたくなるんだけど、人がファンサもらうの間近で見たら次局名義で入るまでにカンペ作ろ〜と思いました。「えっちする?って言って」うちわを持ってくれた2列前の同担さん、ありがとう。おこぼれ美味しく頂きました

 

そしてこの回が坂本くんShelter!😭😭

楽器ひいてるれいあくんがだいすきなんだけど、今回のサマパラ楽器持つ曲ないからめちゃくちゃうれしかったな〜〜〜

Shelterやるってなって、「え、俺ギターないよー」「あ、矢花の使えばいいか」の独り言(?)が聴こえたとき1人で沸いたし、ちょっと確認さして!ってリアル楽器チェック?慣らし?みたいのステージ上で始まって超かっこよかった。「俺大丈夫!」って早めに言うれあくんかっこよかったな

 

あとサマパララ猫耳れいあくんを初めて認識したのこの日なんだけど、かわいすぎて毎回楽しみになったし、歌詞もじってるって知って愛おしくてしんじゃった〜〜

 

この日もいっぱい合致🫶ありがとう🫶

ミミちゃん昼夜間一緒にすごしてくれてありがとう〜〜!!

 

f:id:lovinu_1820:20230807142209j:image
f:id:lovinu_1820:20230807142202j:image
f:id:lovinu_1820:20230807142155j:image

 

 

終演後、まだ誰かいるかな〜と思いながら1人で浸ってたらさくちゃんが見つけてくれて一緒にごはん🥰ありがとうー!

 

f:id:lovinu_1820:20230807214525j:image

れいあくんの話いっぱい出来て超楽しかったけど、隣の席のレスラー(?)みたいな人が師匠的な人からずっと減量について説教されてて気まずかったwww

 

 


f:id:lovinu_1820:20230807142223j:image

前日れあふみてバンダナお揃いしたんだ♬

 

 

 

🍦8/4夜

有給使って朝からジャニショ→浅草ロケ地巡り→パラ夜公演のオタ活満喫コース🥳

かりちゃんと浅草からの連番超楽しかったよありがとう〜!!!

浅草歩いてた時間よりファミレスでカンペ作ってだらだらしてた時間のが長いかな❔(笑)2人ともランダムビタスイだけ引けてなくてビタスイ予習したり楽しかった☺️

 

2バルサイドだったけどメンステ近かったしれいあくんは全方向と結婚してくれるからモーマンタイ💍

 

f:id:lovinu_1820:20230807211644j:image

れいあくんがいっぱい🫢

 

 

 

 

🔫8/5昼夜

私的最終日🥲終わっちゃうの無理だよ〜〜と思いながらドリボ一般を早々に諦めてヘアアレ頑張って本気で臨んだ(とは?)

 

昼はほのみちゃんとれあたい連番💛💜

3バルだったけどサイドだからムビステ見切れないし、鍛えられたパラ後半戦3バルのオタクたち、ペンラの打点高いしめちゃくちゃ声出ててこれはこれで超楽しかった〜〜!

あいすくりーむないとの時、「大光!」だけ他メンの10倍くらい声出てるほのみちゃん可愛かった☺️

 

BANANAダンスでれいあくん引けたのもうれしかったよ〜!

ランダムも初ビタスイ引けて優勝⭐️

 

公演終わりに合致して一緒に写真撮ってくれたこんぴ担が、共通FF多くてずっとおすすめにいる子だとわかってハッピーでした🫶

 

f:id:lovinu_1820:20230807201845j:image

個性〜〜〜!!!最高!

 

 

夜はなんとなんとのアリーナ1桁で😭

上手寄りだったのでGrandeurの後半とかあいすくりーむないととかゼロズレだし、サマパララ猫耳も上手だし、One Loveのハート描いてふーのとこもこっち向きだし最高だった🥰🥰

私的オーラスだったのでめちゃくちゃ声出したしペンラ振ったし超全力で楽しんで、ずっと良く見えてほんとに楽しかったー!

 

そして人生初の確定もらえて😭

比較的前半に隣のかりちゃんが確定もらうのみてめちゃくちゃわたしまでうれしかった反面、自分も欲しいよ〜の気持ちが強くなっちゃって。ゼンゼンカンケイナイ終わったくらいであーもうさよまたしかチャンスない……無理かも……て凹んだけど、れいあくんちゃんとさよまたで見つけてくれた😭

前日に2バルから指輪パカってするれいあくんみて、あれいいな〜と思って作った「嶺亜くんプロポーズして」うちわをずっと出してたけど、かりちゃんのカンペも読みづらそうにしてたし(笑)、字が小さいのかも!と思ってアンコールで1番字がデカい「撃って!」を出したのも正解だったかな(笑)

結果、ニッコニコで「バーンッ」って言いながら撃ってくれたれいあくんが世界一可愛かったのでほんとによかったしうれしかったし、隣のかりちゃんも同じくらい喜んでくれてそれもうれしかった。

お互いれいあくんしか見てないから確定ファンサの証人になれたね🤝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーん語りすぎ(笑)

まだまだ全然語り尽くせてないのに!!!

 

 

近くでみるれいあくんはゆで卵肌で、二重幅と涙袋が5列目から視認できるくらいくっきりしてて顔が綺麗でかわいくてちいこくて、克樹くんは目が圧倒的キラキラで、大光ちゃんの背中が広くて男を感じでメロいし、こんちゃんも肌と顔が綺麗で汗かいてなくてお人形さんみたいだし、矢花くんは汗まで良く見えて人間味をめちゃくちゃ感じるけど信じられないくらい顔の造形が良くて、琳寧くんはイケメンキラキラアイドルで見る度びっくりするしアクロバットほんとに凄くて毎回新鮮に拍手した!7 MEN 侍さん、1人残らず全員めちゃくちゃかっこいいよー!!!

 

 

 

 

公演終わりに、だいすき!忘れたくない!と思ったポイントをメモしてたんだけど、上手くまとめられないからメモのまま載せるねん(雑?)

 

 

 

️📝メモ✍️

ジャポニカ衣装れあくん足細くてメロ

スケボーでターンしながら😏の顔しててメロ

1人だけ衣装にリボンついててかわいい

 

逆境の先にあるAnswer 両手裏ピ可愛い顔かっこいい

終わりなき旅路へごーいんぐおん ちょっとがなり声みたいなかっこよすぎてやばい

 

サイレンスポット当たってない時🤥しててかわいい

ずっと満点アイドルで天才

赤衣装から覗くひざとひじがかわいい

 

さよまたサビ前 もうちょっと かわいい

 

 

call終わり~SAMURAIで首がいった

ヘドバンする矢花くんの顔面やばすぎ鬼沸き

 

 

One Love

登場したときの笑顔がもう婚姻

ハート書いてふーってやるとこ

最後の口パクからの照れ笑い優勝

世界中にただ1人だけ僕は君を選んだで会場全体を指さすれいあくん天才アイドル一生ついてく

⬇️ソロ終わり口パク

23昼 なし(たぶん)

28夜 だいすき♡

30昼 愛してる♡

30夜 いつも、ありがとう♡

4夜 

5昼 痺愛、愛してる♡

5夜 愛してる😘

 

⬇️beating hearts れれ

23昼  頭抱き寄せる

28夜 肩つんつん→胸に顔寄せる

30昼 鼻つんつん にっこり

30夜 肩つんつん→抱きつく

4夜 

5昼 顎クイ→ちゅー未遂

5夜 顎クイ→ちゅー未遂

 

______________

 

我ながらメモ酷すぎてしぬwww

 

 

 

 

 

ここまできてやっとセトリの話すると、さむらい全然自軍の曲やってくれないから(NEWS&スノ担)、やっぱりGrandeurがめちゃくちゃうれしかったな〜〜〜

Grandeurは1番ド頭のさくまくんパートがだいすきなので、イントロで沸いた3秒後から「(冒頭れいあくん来い……!)」って願ってたら克樹くんで、とられたーーー!!!って思ったけど(笑)、克樹くんめちゃくちゃかっこよかったし、れいあくんの逆境の先にあるAnswer✌️が超超超良かったので大満足!また見たいよ〜🥲少クラでやって🥲

 

 

あとはやっぱりOne Loveだな〜〜〜

初日大光ソロ終わり、後ろにスタンドマイクが登場したの見て「(Lovin'Uチャンスか……⁉️)」と思ったオタクはわたしだけだろうけど、One Loveのイントロで普通に悲鳴かましたし、タキシード秀司だし、めちゃくちゃ、ほんとにめちゃくちゃ優しい顔してるし、なんかもうだいすきすぎて、だいすき〜😭😭以外の感情を失っちゃったよ……(語彙力の欠如)

どの曲の時よりも会場全体を見てくれて、ずっと、ほんとにずーーーっと信じられないくらい優しい顔をしてて、れいあくんのファンになれて良かったな…と入る度しみじみしたよ〜、、何回入ってもあの時間が1番幸せだった☺️

 

 

あとラストのバンド4曲も超たのしくて!!コロナ禍で侍担になったから初めてのさむらい声出しライブだったし超アガった〜!!SAMURAIに至ってはまだ生で演歌verしか聞いたこと無かったから(特殊)、ノーマルSAMURAI超楽しいじゃん〜!!!になったよ〜!センブロ入った日にヘドバン矢花くんをムビステ真下から見たのもいい思い出🥳

 

 

れいあくんの歌声にいちばんメロメロしたのはシャウト!圧倒的シャウト!!!!!!!

高めのwoo……we wanna shout it outから一気に顔つきが変わって、超綺麗な低音で「止まないfeel the pain〜〜」って入るのほんとに超かっこよくて😭DADDYで感じた歌声の進化がライブでも見られて感無量だし毎回新鮮にここでメロメロした😭

 

新曲2曲もどっちもめちゃくちゃ好きだっな〜!

hotnightはかじかんだ手じゃ掴めっこないねで手すりすりするれいあくんが最高だし、さよまたはアニメエンディングでは削られてる1番サビ前の「うちに帰ろう もうちょっと」のれいあくんが世界一かわいかった😭💛

琳寧くんの夜は意地悪〜のとこ、日によって違ったけど、りねれあ回2回くらいひけてうれしかった!

 

 

 

他にもまだまだ好きポイントありすぎるのに長々と書きすぎだよ〜〜……

 

 

サマパラ2023思い出話であと5年は酒が飲めそうなので、またいつでもみんなサマパラ懐古トークしようね🎶

 

 

 

わたしのこのクソまとまりない自己満感想文をここまで読んでくれた方がいたとしたら、さすがに優しすぎるので、そんなあなたは次の現場絶対神席だよー!!!

 

 

 

 

さむらいにもたくさん会えて、

今まででいちばん侍担のフォロワーとも合致できて超たのしいハピサマでした!みんなありがとう!

 

 

れいあくんと7 MEN 侍だいすきだよー!!

またすぐ会うからね!!!!!

 

#make侍noise