ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

小山担に相応しい女になろうプロジェクト2022

 

 

 

 

 

ちょっと前のブログでうだうだ暗めの話書きましたね。

三銃士が悲しくてNEWSファンでいるのが辛くてどうのこうの〜ってね。

 

 

 

 

 

気持ちが落ち着いて、

ツアーも決まったので、昨日やっとLOSERと三銃士のPVを見たんですよ。

 

 

 

 

こないだまでのモヤモヤとか全部どうでもよくなって、

即刻CD3形態買ってまいりました。

 

 

 

結局NEWSしか勝たん。

 

 

 

 

三銃士のメイキングで四銃士に触れてくれて、

いつの時代もNEWSだからねって言ってくれる小山さんも、

それをDVDに入れてくれるスタッフさんも信用しかないです。ありがとう。

 

 

 

たまに情緒不安定になって担降りをガチで考えるけど結局やめられない。

NEWSが大好きです。

ツアー早く行きたいな!

 

 

 

 

 

 

 

で、ここからが問題なんです。

 

PVとメイキングを全部見ての感想↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総評:

小山さんが美人すぎる

 

 

 

 

いや知ってたけど。けどさ!!!

 

 

 

 

38歳なのに肌ツヤツヤだし

美人だし

スタイルお化けすぎるし

これはすごい。人類の奇跡。

 

 

 

というわけで、小山さんのファンとしてこのままではいかんと思いまして、

ここにいくつか宣言しておきます。

 

 

 

①ツアー初日までに-3キロ

絶賛ダイエット中でエステに通いながら食事も気をつけてますが目標には届いてないので!これを機に!

ちゃんと運動もしようと思う。

 

 

 

②スキンケア

肌は比較的綺麗なほうだと思うんだけど、

最近ストレスで肌が荒れるようになってきたのでスキンケアちゃんとする。小山さんより15歳も若いのに肌ツヤで負けているので………

 

 

 

③まつ毛ケア

まつパしようかな〜って思ってるけど手始めにまつげ美容液を買ってみた!

伸びるかな〜(笑)

 

 

 

④ヘアケア

ちょっと前に縮毛かけていい感じになったので継続出来るようにちゃんとケアする!たまに乾かすの面倒くさくなって半乾きのまま寝てしぬので…小山さんの女として、さらさらヘアもゆるふわ巻き髪も出来るように髪綺麗にする。

 

 

 

 

と、アラフォーの推しの美しさに感嘆して

美意識が上がったオタクの話でした。

 

 

 

 

ツアー行きたい公演全部行けますように!!!