ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

胸、赤い火が消えるものか

 

 

 

2022.2.26

 

 

7 MEN 侍

中村嶺亜くんへ

 

 

#れあのひとりごと 、更新ありがとう。

 

れいあくんのブログはいつも真っ直ぐに綴られてて、欲しい言葉しかなくて、読む度に幸せになるし、れいあくんを好きになります。本当に想いあっているんだなって、自惚れてしまうのを許してね。

ついてきて!だけじゃなくて、何があっても守るよって言ってくれるれいあくんが、私の王子様です。

だって、「将来の安心もさせてあげられてないけど」って、もう何それ😭彼氏じゃん😭😭

5年目も変わらず、いやそれ以上に大好きです。

7 MEN 侍と痺愛で、絶対テッペン掴もうね!!

 

 

そして、Jr大賞。

改めて恋人にしたいJrランキング第3位、本当に本当におめでとう。

雑誌にも、ブログでも、俺の恋人たちがすごいって書いてくれたけど、本当にれいあくんがすごいんだよ😭

たかだかランキングだし、別にこれがそのまま人気順とかではないのも百も承知だけど、それでもれいあくんがこんなに大切にしている企画で結果が出たこと、そこにほーーーーーんの少しだけど貢献出来たこと、とっても幸せです。

投票したのはファンかもしれないけれど、それはいつもれいあくんがそれ以上の愛と幸せをくれるからで、れいあくん自身が掴んだ結果だと思うから、これからも自信を持って、れいあくんらしくいてほしいな。

 

れいあくんのブログいつも嬉しくて全部宝物なんだけど、

7 MEN 侍結成4周年と、Jr大賞が被った今日のブログ、とっても嬉しかった。れいあくんの言葉があれば、次会うまで頑張れます!

 

いつもいつも本当にありがとう。

5年目もその先もずっと愛してるよ!

 

 

#れあのひとりごと

#結成4周年おめでとう7MEN侍