ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

2020

 

 

知ってた?

明日で2020年終わるらしいよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチ?

 

 

 

なんやかんやで今はたのしくみんな応援してるけど、

やっぱり思い返すとつらい1年だったなあ。

 

 

 

 

 

手越くんが脱退・退所するって報告のFC動画を見た時、視界がボヤけてなんも見えなくなるくらいボロボロ泣いて、しばらく何も考えられずに文字通り床に座り込んでずーーーーっと壁を見つめてた。号泣しながら。

 

 

 

怖。

 

 

まあさすがに仕方ないよね。

息も絶え絶えにとりあえずオタク友だちにLINEして、もうずーっと泣いてた。

あれも半年前かあ

 

 

あまりにも突然だったな、、、

会見も見ながらボロボロボロボロ泣いた。

でも病み続ける間もなく手越くんが活動始めてくれたのは、今思えばありがたかったなと思う。YouTubeでも変わらずどんな手越くんも好きだったし見てて楽しかったから。

これからも私は生涯手越担なんだろうな

f:id:lovinu_1820:20201230230559j:image

(一番好きなYouTubeは猫です)

 

 

そして

悲しむ間も与えないように走り続けてくれたNEWSも、当時は寂しくてあんまり見られなかったけど、本当にありがとう。ずっとずっと大好き!

カナリヤ鬼リピしてるー

STORY超たのしみ!!!

f:id:lovinu_1820:20201230230639j:image

(絶対3人でバンビーナ歌ってね)

 

 

 

だけど

今年のベストオブありがとうはさくまくん!

手越くんが退所する前も、トニトニ外されたり活動自粛になったり色々落ち込んでたけど、いつもパワフルで明るいさくまくんを見てたら元気になれた!スノのみんなも!!!

NEWS以外にも私に元気をくれる人が現れてほんとーーーーーうに助かってたよー!!ありがとう!!

f:id:lovinu_1820:20201230230817j:image
f:id:lovinu_1820:20201230230821j:image

(早く良くなりますように!)

 

私生活も節目の1年だったけど

ジャニオタ人生も本当に怒涛の1年だった。

これからも何があるかわかんないなあ、って

推しが生きていること、拝めること、貢げることに大感謝。

 

 

 

2021年はスノのFC入りたい!情報局もとっても迷ってるー!Grandeurは多分買う!笑 

オルタネートも買わなきゃ!

手越くんもNEWSもスノも現場行きたいー!れあたんにも会いたい!

早くライブ出来る世の中になってくれ!!!

 

 

今は毎日楽しくスノとNEWSが出る番組録画して、手越チャンネルとすのちゅーぶとジュニアチャンネル見て、ほんとに楽しくみんな応援してる!いつまでも寂しいのかと思ってたからちょっとふっ切れてよかったな。NEWSめっちゃかっこいいもん。もう4人の過去も3人の今も、楽しく見られる!ほんとうに大好き!

 

 

 

 

 

苦しかった2020年、もう終わりだね

来年はみんな幸せいっぱいの楽しい1年になりますよーーーーーうに!♡