ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

DREAM BOYSの主役はれいあくんでした(諸説あり)

 

 

 

 

 

 

いや、諸説ねーよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリボの主役はふまじゅりだよ。

(自分で自分にマジレスしていくスタイル)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもれいあくん思ったよりセリフも見せ場も多くてめちゃくちゃいい役でした〜!パチパチ

 

 

 

ていうか、圧倒的に顔が可愛すぎてどこにいても何をしてても存在がヒロイン

 

 

 

 

 

紫吹さんも鳳さんもヒロインの枠ではないし、

まぁ主役はちょっと言い過ぎたかもしれないけどヒロインは絶対にれいあくんでしたね。ええ。

 

 

 

 

 

 

ドリボがどんな舞台か全く何も知らずに行ったんだけど、

これぞジャニーズイズム!って感じのキラキラトンチキ舞台で私的にはすごく最高でした。(途中までトンチキが過ぎて全然話掴めなかったけど、最後にはちゃんとわかりました)

 

 

 

 

やばい、、、思ったことから素直に書いていくとスパヒロから何も学んでいないれいあくんかわいいしか書いてない感想文になってしまう、、、

 

 

 

 

 

 

というわけでれいあくん以外の感想からいきます!

 

風磨くん。

M列(1階の真ん中より少し前くらい?)からみてもわかるくらい体がバキバキでした。(偏差値3の感想)

 

あと歌がめちゃくちゃ上手かった!

 

 

 

樹くん。

首が鬼長くて顔が小さくて細かった。

ラップはもちろんめちゃくちゃ上手かったし、歌も上手だった〜!

 

 

 

少年忍者ちゃん。

ダンスがまじで上手いしアクロバットもすごい。

少クラでよく分かれてるトップ5?みたいな子たちは全員知ってたけど(織山くん欠席😢)、本当にすごかった。

 

ヴァサイェガくんめちゃくちゃ顔綺麗!北川たくみくんめちゃくちゃ歌上手い!

 

 

その下?の子たちはあの席からじゃ元木ワクワクしかわからなかったけど(土下座)、みんなダンスも歌も上手くてかっこよかった〜!

 

あと名前思い出せなくて本当に申し訳ないんだけど、あのHiHiの猪狩くん似の子()かっこよかった。(たぶん安嶋くん)

 

川崎皇輝くんの演技力も凄かったなあ〜

 

 

 

 

侍ちゃん。

 

まずは元気になったりんねくんが見られてめちゃくちゃ嬉しい!アクロバットやるとは聞いてたけど、あんなに何回もやると思ってなかった〜!

クロバットの知識なんもないけど、琳寧くんのバク転めちゃくちゃ綺麗に見えるね!!

 

 

そしてやっぱり足が長い大光ちゃん

圧倒的に目を引くダンスだった!本当にダンスが上手いね。あと個人的にれいあくんが傷つけられるシーンで1番怒る大光ちゃん(役だけど)がガチガチに最高でした

 

 

克樹くんは髪が真っ赤になってたね!

ラップのシーンがあって嬉しかったー!いつもデブいじりされてるけど、侍は他がガリガリなだけだよ……克樹くんはやっぱりかっこいいよ……

 

 

 

こんぴちゃん。

歌が上手なだけあって、セリフの声もよく通っててかっこよかった!金髪染め直したのかな?綺麗だった!

 

 

 

そして矢花くん、先月サマステで見たばっかりなのに一瞬誰だかわからないくらいかっこよくなってた。

どういうこと?よくわからんけどとにかくかっこよかった。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてれいあくん。

 

もう最初から最後までとにもかくにもひたすら圧倒的に顔が可愛い。

 

 

金メッシュヘアは金の部分が多くなってて遠くから見るとほぼ金髪そしてサラスト!最高!大勝利!!

ビジュアル大優勝!!!!!!!

 

セリフも多かったし、歌声もちゃんと聞けて、全員で歌うとこにもちょっとだけソロパートがあって、すごく嬉しかったなあ。

 

 

 

れいあくんはチャンプチームのトップ的な位置で、樹くんの近くにいることが多かったんだけど、樹くんに肩を組まれてるれいあくん、後輩というかどうみてもヒロインでしかなくてまじ本当に可愛かった。

 

 

最初と最後の、

this isジャニーズ!顔がいい男にしか許されない!みたいなキラキラ白タキシードがとても似合ってて、その時ふまじゅりの間に立ってるれいあくんが実質センター、、、実質主役です、、、

 

 

声も仕草も顔もすべてがずっと可愛くてマジ天才。

 

 

 

♪声も〜顔も〜歌ってるとこも〜全部全部嫌いじゃないよ〜

 

 

 

ていうか大好きだよ!!!!!!?!!!?!!

 

 

 

シリアスなシーンも、かっこいいシーンも、しっかりこなせちゃってて天才でした。かっこよかった。

 

 

ジャニーズいっぱい出てたけど、本当に圧倒的にまじで顔が可愛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり可愛いしか言えなかった〜!残念!

 

まあ可愛いからしょうがないよね!

 

 

 

 

 

あとほんとにこれだけは絶対ブログに残すぞ!と終わった瞬間にメモしておいたこと。

 

 

最後のカーテンコール?で演者さんが順番に出てくるとき、

紫吹さんが出てくる番で、他の人が拍手で出迎える中、紫吹さんがれいあくんの前を通る時ににっこにこの満面のスーパーエンジェルキラキラスマイルでグータッチ差し出して、紫吹さんもそれに応えてて。

 

 

 

うわ、、、天性の愛される子だ、、、天使だ、、、とリアルがちで思った。

可愛かった。

あんな顔されたら誰だって自分が腹痛めて産んだのかと錯覚してしまうわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局れいあくんはかわいい!ってね!そういうことよ!結局ね!

 

 

 

 

 

うーーーわ、2000文字書いたのにここまでで得られる情報、風磨くんがバキバキで樹くんがガリガリでれいあくんがしぬほど可愛いってことだけだわ……ここまで読んでくれた人ごめんな……

 

 

 

 

まあ結論から言うと、れいあくんはドリボのヒロインだったね!ってことです!

 

 

あとふまじゅりはボクシングのライバル的な役なんだけど、

どうみても体格で樹くんが負けてるだろ!と突っ込んでしまいました。スミマセン。

 

 

 

 

こないだジャニショ行ったら図らずもドリボのオフショあったので軽率にれいあくん買いました。

 

 

 

来年もドリボに侍をキャスティングしてほしいし、そうなったら絶対見に行きたいし、いつか、れいあくんが主役に選んで貰えたら嬉しいな。

 

 

私はやっぱりジャニーさんや光一くんが作る、ジャニーズの世界観が大好きなので、本当に最高の舞台だった。

 

 

 

 

 

ドリボの感想文というか、れいあくんの顔面の感想みたいになっちゃったけど、わたしの熱量が読んでくれた人につたわっていれば幸いです。

 

 

 

 

千秋楽まで無事完走出来ますように!

素敵な舞台をありがとうございました!!!

 

 

 

#DREAMBOYS2021