ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

佐久間大介29thBirthday

 

 

 

さくまくん、29歳のお誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29歳………………?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lovinu_1820:20210704181248j:image

 

 

 

上に見積もっても18歳で笑う。

 

 

 

 

 

 

まぁまぁまぁ、そんなことは一旦置いておいて、

今日は年に一度の大切な日ですから、

日々のさくまくんへの愛と感謝を叫ぶブログです。

 

 

 

 

約1年4ヶ月前、

なんとなく見た少クラのCrazy F-R-E-S-H Beatが最高にかっこよくてスノにハマり、目黒蓮の魅力に取り憑かれた。

 

 

SnowManYouTubeを履修し始めて、

D.D.のダンス動画を見てる時、気づいたら推しの目黒蓮よりさくまくんを目で追っていて、

いつの間にか好きなYouTube回は、めめのビジュアルが活きる回よりさっくんが生き生きとはしゃぐ回に変わって、

 

 

 

 

今やなんの迷いもなく佐久間担になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど去年の今頃色々あって(簡単に言うと自担がグループを脱退・事務所を退所してYouTuberになった)(笑うところ)、

まぁ他にも就活やらなんやらで激病みしてて

人生で初めて正直まじで死んだ方がましだと思っていた。

 

 

 

そんな時になんとなくハマったSnowManの切り込み隊長さくまくんは、事ある毎に「生きていれば絶対いつか会えるから」とファンに言ってくれた。

 

 

 

さっくんが昔は陰キャだったと初めて聴いた時、「またまた〜(笑)」と思ってたけど多分それは本当で、それでも長い下積み時代に、夢を叶えるため、自分とグループのために、今の底抜けに明るくてパワフルなキャラクターを確立したさっくんは本当に本当に強くてかっこいい。

 

 

 

これは推測でしかないけど、「生きててくれてありがとう。生きていれば絶対いつか会えるから」と言うさっくんの目を見ていると、もしかして死にたいって思ったことあるのかなと思って。辛い過去を経て輝かしい今を手に入れたさっくんの強くて優しい眼差しと言葉が、どん底にいた私にとっては光に見えたよ。

 

 

今もきっと、辛いこと悩むことあるだろうに絶対それを見せなくて、表だけじゃなく舞台裏のメイキングとかでもずーーーーっと明るくて、本当に強い人だなと思う。

ツアーDVDのメイキングで、ケガをしてしまったときのさっくんをみてすごく思ったんだ。記念すべきデビューコンサートで、ケガして得意のアクロバットを削らなければいけなくなって。相当悔しいはずなのに「ケガはつきものだからね〜」なんて笑い飛ばしていた。そんな中で一瞬だけ、カメラから離れたところで1人であーっ!て叫んださっくんを見て胸がぎゅんって締め付けられた。

 

 

あーきっとこの人は、信じられないくらいたくさんのことを抱えて、それでも隠して笑っているんだなって。

 

 

 

 

でも心配はしてない。

 

それは、さっくんのことを分かって守ってくれるメンバー8人がいるから。私は、1ファンとして、さっくんを愛して、応援するだけ!

 

 

この1年ちょっと、さっくんの明るさと笑顔とパフォーマンスに何度も何度も救われて、すっごく感謝してます。いつもありがとう。

しなやかでキレのあるダンスが世界一好きだし、よく響く歌声も、可愛らしい笑顔も、周りを見れるところも、言葉選びが優しいところも全部全部だーーーーいすき!

 

 

29歳の1年が、さっくんにとって幸せな1年でありますように。

ハロハロの発売も、白蛇も楽しみ!

改めて、お誕生日おめでとう!!

 

 

最後に、さっくんがいつもくれる言葉を、今日は私から。

 

さっくんへ。

生きててくれてありがとう。

生きて絶対絶対会おうね!

ずっと大好き!

 

f:id:lovinu_1820:20210704191807p:image
f:id:lovinu_1820:20210704191800j:image