ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

ジャニーズシャッフルメドレー勝手にプロデュースしてみた2021

 

こんにちは〜!

 

 

 

ジャニーズシャッフルメドレー大好き芸人こと私です!(自称)

 

 

 

 

 

夏の風物詩と言えば!

 

 

 

 

 

 

 

MUSICDAY

ジャニーズシャッフル!!

 

 

 

 

本当は各グループ王子様選抜(手越くん込)でのシンデレラガールが夢だったのですが、儚く散ってしまったので、

ここで新たな夢を妄想します。

 

 

何かの間違いでMUSICDAYの偉い人の目に留まりますように〜!

 

 

 

・KISS KISS KISS / KAT-TUN

小山慶一郎 中島健人 藤井流星 目黒蓮 ジェシー

 

脚長イケメン選抜、

 

またの名を

私の夢詰め込み選抜

 

メンバーも曲もただの推しです。

 

 

 

雨のMelody / KinKi Kids

大倉忠義 加藤シゲアキ 神宮寺勇太 松村北斗 深澤辰哉

 

私の友達の夢を1部叶えました!選曲がこの路線でいいのかは分からんけど…勝手に大倉くんとふっか入れたけど…

 

全ジャニオタが拗らせる人選と選曲。

苦しい。

 

 

 

 

・Give Me love / Hey! Say! JUMP

坂本昌行 堂本剛 増田貴久 桐山照史  岸優太 

 

歌うまメン(私調べ)!この人たちの美声でギミラはやばない?増田さんと坂本くんのハモリ1回でいいからみたい。去年の坂本×大野の愛のかたまりが最高だったので、、、

 

 

 

 

 

・Believe / 嵐

三宅健 八乙女光 松島聡 五関晃一 佐久間大介

 

ダンサブルチーム!

五関くんのダンスは知らんけど(おい)、メキホとひらりと桜振り付けの人ダンス上手いに決まってるよな!!

さっくんと八乙女くんのダンスがガチですき。ここも割と私の趣味。

 

 

 

・Edge of Days / Kis-My-Ft2

森田剛 上田竜也  橋本良亮 田中樹 岩本照

 

治安悪!!!!(褒めてます)

上田竜也と田中樹だけでよかった説はまああるけど、

イカつい男たち、いいよな。

 

 

 

 

・Memorial / King&Prince

山田涼介 玉森裕太 小瀧望 京本大我 渡辺翔

 

えっ、、、かわいすぎないか、、、?

全員まとめて抱きしめたい(殴

天使たちのmemorial。

 

しかも可愛さで選んだのに、歌うまチームみたいになっちゃった。ポテンシャルがえぐい。

 

 

 

 

・僕が僕じゃないみたいだ / SixTONES

亀梨和也 佐藤勝利 伊野尾慧 千賀健永 永瀬廉 宮舘涼太

 

 

いやだって考えてくれよ。

亀梨くんの声で、♪愛に咲いた花の名前はLiar〜〜、聴きたくない????

 

切ない笑顔で「僕が僕じゃないみたいだ 笑えるな君のせいだ」って歌う永瀬廉も絶対みたい。

 

美しい人集めました。この曲好き。

 

 

 

 

・Love Story / NEWS 

丸山隆平 中島裕翔 濵田崇裕 平野紫耀 阿部亮平

 

着飾る恋のはるちゃんが良すぎて、丸ちゃんは絶対これがよかったし、濱ちゃんは面白枠ばっかじゃなくてたまにはこういう使い方してほしい(願望)

センターはもちろん天下の平野紫耀様です。アーメン。

 

 

 

 

・がむしゃら行進曲 / 関ジャニ∞

有岡大貴 宮田俊哉 塚田僚一 重岡大毅 森本慎太郎 向井康二

 

とりあえず全員楽しく暴れてくれ(雑)

♪君たちが明日の光だ 輝き続けてくれ〜 「もみあげ手裏剣っ」

でお願いします。康二くん囲んで全員でもみしゅりして欲しい。

 

 

 

 

・Za ABC〜5stars〜 / A.B.C-Z

長野博 櫻井翔 中丸雄一 村上信五 二階堂高嗣 

 

とりあえず全員笑顔で楽しんでくれ(雑Part2)

センターに天下の櫻井翔を据えればそこはもう天国。(は?)

 

 

 

 

・からくりだらけのテンダネス / Sexy Zone

岡田准一 横山裕 薮宏太 横尾渉 神山智洋 戸塚祥太 ラウール

 

年功序列はガン無視のラウール無双タイムです。

からくりだらけのテンダネスいいよネ

 

 

 

・KISSIN' MY LIPS / Snow Man 

堂本光一 髙木雄也 菊池風磨 藤ヶ谷太輔 中間淳太

 

セクシー選抜(私調べ)。

光一くんのキッシンは見たすぎん?

 

 

・Big shot / ジャニーズWEST

井ノ原快彦 安田章大 知念侑李 北山宏光 河合郁人 髙橋海人 髙地優吾

 

やすとbig shotの親和性の高さよ。

溢れ出る少年漫画感。青春の1ページ。(とは?)

 

 

 

・beautiful world / V6

全員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

私、もしかして天才、、、?

 

 

 

 

 

通勤中に何してるんですか?とかは受け付けてないんで〜会社に着くまで仕事のこととか考えたくないんだよね(最低)

その結果通勤中にサイコーなものができてしまった。

 

 

もしこれが日テレの偉い人の目に止まったら少しでも参考にしてほしいな!割と多くのオタクが喜ぶと思いますので!!!!!!

 

 

まあこの通りにいかずとも

ジャニーズシャッフルメドレーは毎年最高なので今年も楽しみ!本当はアルバム曲とかでやってほしいよ!それが無理だとしても、NEWSの曲、希望yell・チャンカパーナ・weeeekの3択みたいな風潮そろそろやめような!!!!!!!それもいいけどもっと名曲たくさんあるんで!

 

 

 

今は梅雨だけど、

音楽特番に溢れた夏がやってくるね!まずはテレ東かな?たのしみ!!

 

今年の夏も楽しむぞ〜!!!!!!!