ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

きみこそ私のSUPERSTAR

 

 

 

 

手越くんお誕生日おめでとうブログ間に合わなかった、ごめんね

 

 

でも最近やっぱり手越くん好きだなあ、NEWS好きだなあってすごい思ってね

 

 

 

 

そーーんな気持ちだけを書いてみよっかなって

 

 

まとまらなさそうだけど!

自己満!

 

 

 

だから文句は受け付けません!

手越くんとNEWSが好きで、暇な人だけ読んでみてくださいな☺︎︎

 

 

 

 

まずはね〜バースデー動画の話。

 

 

 

今回の手越くんのバースデー動画ね

手越くんが愛されてるのが伝わってきてそれがすんごーーーーーく嬉しかったんだよ

 

だって10分も!(笑)

小山くんが

(´-」-`)手越のお祝いが嬉しすぎて

 

って!

うれしいなあ

 

 

3人のおめでとーーーう!!で始まって

ニコニコニコニコしてるのが可愛くって

こっちまで幸せになったよ‪‪❤︎‬

 

小山くんまっすーシゲ

いつもありがとう!

 

 

この動画の手越くんでいちばん好きだったのは、

32歳の抱負で

「オリンピックの開会式で君が代歌いまーす!!」って笑ったところ

 

ジョークにしてたけど

本当にやりたい気持ちあるんだろうなって

 

想像でしかないけどね!

 

夢や目標は口に出すことで叶うっていつも言ってるもんね

 

 

 

 

それを聞いてすぐにはネタにしない3人、

 

笑っちゃってるじゃん〜て茶化してくれる増田さん

しばらく迷ってから「もうちょっと現実的なの...」ってジョークにしてくれる小山くん

無理だよ!とも言いたくない俺がいるって言ってくれるシゲちゃん

 

 

あ、愛されてる〜〜〜(´;︵;`)♡

 

 

 

私もあと1年、

この壮大な手越くんの夢を応援していくことを決めた

 

 

開会式当たってないから、もし手越くんの君が代決まったらオリンピック開会式のチケツイしていいかな??

許してほしい

 

 

 

 

そして、

CWC2019テーマソング

 

SUPERSTAR

 

 

初披露のベストヒット歌謡祭

 

 

 

 

ドキドキしながら見たよ

 

 

イントロから背筋がゾクゾクして

 

なんか初めてたまアリでKINGDOMを聴いた時の感覚を思い出したよ

一生忘れない、初めてサッカーソングを生で聴いたときのあの感覚

(今回はテレビ越しなんだけどね)

 

 

 

いつもと違うミディアムテンポって手越くんも言ってたけど、

 

今までのサッカーソングとは一味も二味も違って

 

 

手越くんは、NEWSは

また新しい景色を見せてくれるんだなあって

感動しました

 

 

感想とか上手に言えないんだけど

とってもとっても素敵な曲でした

 

 

 

 

きみこそスーパースター 願いを込めた

いくつもの夢抱き

敗北からまた一歩挑もう

 

 

 

この歌詞を歌う手越くんがすんごくキラキラしてた!

 

 

敗北からまた一歩挑もうって歌詞が

手越くんらしくてとても好きです

 

 

 

これをきいて思ったの

 

手越くん"こそ"スーパースターだなって

 

 

"こそ"って歌詞にあるのいいなって

ニュアンス的な話になっちゃうけどね

 

 

 

そして

最後のフェイクは相変わらず最高で

やっぱり死ぬほど歌が上手くて

だいっすきな歌声で

 

 

笑顔で楽しそうに歌う手越くんに

また幸せをもらいました

 

f:id:lovinu_1820:20191115233311j:image

かっこよすぎる(´;︵;`)‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

私のスーパースター手越くんへ

 

 

いつもありがとう

 

 

32歳、幸せな1年になりますように

 

 

きみこそスーパースターだよ

 

 

 

#手越祐也 #NEWS #SUPERSTAR