ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

自担がかっこよすぎる話。

 

 

 

ちょっとタイトル抽象的すぎたので

もうちょっとわかりやすく言うと

 

逃走中の手越くんが好きすぎた話。

です。

 

 

 

逃走中はたまーに見るくらいだけど、

前に髙橋海人くんが出たのを見た時に、

 

 

「あ、これ自担だったらやばいな」

 

って思って

いつか出て欲しいなって思ってた

 

 

 

手越くんの運動神経がいいところ好きだからさ

 

 

ということで、

その夢が叶ったので

逃走中の手越くんの好きだったポイントを

書きなぐります

 

 

 

 

・一番の財産はテレビの出尺

 

f:id:lovinu_1820:20191127115403j:image

 

タレントとして満点回答〜〜👏❤️

 

 

テレビに出てる自担を見たいファンの需要と

供給が一致すぎて感謝

 

有言実行めちゃくちゃ映っててしぬほどうれしかったよ😭

 

 

 

・レディがいる限り守らないと 日本男児なんで

 

f:id:lovinu_1820:20191127115703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやシンプルに世界一かっこいいだろ

 

 

 

かわいいとかブスとか関係ないんだよ

レディはみんな守ってくれるんだよ、、、

 

 

私も1ハニーちゃんとして身を引きしめていきたい所存。(何言ってるの?)

 

 

 

・上を目指すにはリスクを負う必要がある

f:id:lovinu_1820:20191127115857j:image

 

こういうとこ😭

 

常にリスクを負ってでも上を目指してきた手越くんだからかっこいいと思うしこんなに大好きなんだよ!!!

 

 

 

 

 

・他の人を肯定するところ

 

那須川天心さんがじゃんけんいったときに、

「天心くん勝負師だもんね」

って言ったの

 

めーちゃめちゃ好きだった。

 

負けず嫌いだけど人を絶対蹴落とさない

 

 

 

自分が努力の人だから

人のこと認められるんだろうなあって思う

 

 

知らんけど

 

 

 

あと山内さんが自首した時、

 

自分では自主はないって言ってたのに

「お金選んだなぁ〜(笑)まあいい額だもんね」

 

って(´;︵;`)

 

 

価値観が違う人さえも否定しないんだよ

 

逃走中で自首した人ってだいたい責められるし

悪者扱いにされるし、

 

する人はそれをわかってしてるのに

 

 

それでも優しいんだよ手越くんは、、、

 

 

好きすぎてしんでしまう。

 

 

 

 

 

 

・かわいいところ

 

は?って思った?

 

 

見てくださいよこれ

 

f:id:lovinu_1820:20191127120524j:image

 

みんなどこにカード忍ばせてるんだって腕とか掴んでたやん?

 

両手出して「ちょうだい」って?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かわいいな????

5歳児???????

 

 

 

 

え?

32歳男性???????

 

うそだろ

 

 

 

もう海平だかなんだかしらんけど

カードあげて?

 

 

 

 

 

・走り方

 

どうでもいいけど手越くん走り方めちゃくちゃかっこよくない?

 

めっちゃときめいた

 

 

 

 

・お小遣いボーナス

 

好きすぎて手越担のための時間かと思ったよね

 

 

手越くんを推薦してくれた田中さんありがとう

 

 

 

絶対やりたかっただろうにいざ選ばれたらこの顔

 

f:id:lovinu_1820:20191127120745j:image

 

照れ隠し〜〜〜!爆萌

 

 

 

 

 

 

そしてこの真剣な横顔


f:id:lovinu_1820:20191127120742j:image

 

 

いやシンプルに顔がいいな

(この世の真理)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大量の財布を抱えて逃げ切った手越くん

 

かっこいい

 

 

財布から1万円が出てきた時の手越くん

f:id:lovinu_1820:20191127121021j:image

 

は?かわいい

 

 

 

 

 

 

いやーーーーほんと2時間まるまる好きすぎた

 

 

年始のスペシャル出してくれないかなあ‪‪❤︎‬

 

 

 

バラエティも出来て

運動神経も抜群で

顔も良くて

人間的にもすばらしい手越くん

 

 

逃走中にもってこいの人材です!!!

異論は認めない!!

 

 

幸せな時間をありがとう〜!

これからもずっとだいすき!!!!

 

 

#手越祐也 #逃走中