ピンクのひまわり

輝きは君が残した明日を生きるための希望

Snow ManにNEWSをカバーさせたいオタクの夢

 

ストレス発散にくそどうでもいいブログかきます!

ライブレポおわってないけどな!!!知らん!!

 

歌割りは色分けで、

全員のところはこのよくわからん水色みたいなやつです!黒も白もメンカラにあるからしゃーなし!

下ハモとかフェイクとか書いてあるとこは察してください!伝わるだろう!(雑)

 

それでは私的スノに歌って欲しいNEWSの曲!スタート!!

 

 

◆SHOCK ME

ギラギラ光る風 宙を舞う叫び

答えはここにない だから走り出せ

加速するスピードは熱を上げて止まらない(下ハモ)

モノクロの景色を染めろ 赤く赤くすぐに

Satisfaction Supermotion

灼熱ビート熱く刻め

Satisfaction Supermotion

痛みは目眩を誘うほどに

この胸をめがけ 今SHOCK ME

 

ギリギリ やるせない 満たされないまま
それでも 抱きしめた 微熱にまかせて

加速するスピードに負けないほどの情熱 (下ハモ)

うそのない心に染まれ 強く 強く もっと

Satisfaction SuperMotion

灼熱ビート熱く刻め!
Satisfaction SuperMotion

痛みは めまいを誘う程に
この胸をめがけ
今 SHOCK ME!

 

SO 昨日と違うさ 断然
あふれ出したら Non Stop! Dang Dang!
胸に Bang Bang! 響け Bang Bang!
記憶の中に焼きつけろ!(ラップ全部2人)

 

見たことのない場所へ たどりつける

 

Satisfaction Super Motion
灼熱 ビート 熱く 刻め!
Satisfaction Super Motion
痛みは めまいを誘う程に

Satisfaction Super Motion (フェイク)
灼熱 ビート 熱く 刻め!
Satisfaction Super Motion
痛みは めまいを誘う程に
この胸をめがけ
今 SHOCK ME!

 

 

◆夜よ踊れ

愛に浸る者たちには窮屈すぎる摩天楼さ

だるいジャズの繰り返しで踊るBlue Monday

裂けたドレス やりすぎのルージュ 不格好なbijoeterie

鈍い斜光で輝いて So Nasty

飾られた虚構 tik tak tik tak

隠された本能 tik tak tik tak

 

真剣勝負で臨みたいね天井桟敷ダンスホール(下ハモ)

揺れる揺らす身体にbump(〃)

秘密は守りません(〃)

Good night 勇者はねんねしな(下ハモ)

正しい恋などありゃしない(〃)

揺れる 揺らす アタマがもう じれったい熱帯夜のよう(〃)

 

You'd have definitely vaporize

絶好調ピンストライプ

才能拮抗 反応待つ訳もなくbang on

 

限界は脱ぎ捨て 滑稽な人生大変

 

IDK 逃げるが慣例

その場だけで巡らせて悪知恵

So burned the disco for them!

Whatda 脳天直下 駆けぬける快感

ハートに刻んだセンスはキレキレ

今日一のbrilliant choice

 

Side by Side 総員退避

勝敗はまだまだwhich?

やけっぱちでBeat on

 

ほほ笑みのマリアに果てしない焦燥

聖母なんかいやしない

 

Feel your pulse!

It'll be alright!

Aim at the beast!

高笑いしてone more step

お楽しみはこれからじゃない?

 

ハッタリかましてMove on

 

はっちゃけないともったいNOW

この瞬間を徹底HACK

絶叫しちゃって無問題

爆音容赦なしスピーカー完全解放ROAR!!

 

「君の、君の美貌が僕を狂わせた」

 

照明落としてキスをしようよ(下ハモ)

犯罪的なロマンスナイト(〃)

一つ、二つ、刻む音(〃)

ここには来ない夜明け(〃)

 

音階外れたセレナーデ(下ハモ)

裏切り者のチークダンス(〃)

Turn left Turn right絡む影(〃)

慣れない二人のダンス(〃)

 

サビ全員

 

宵を待つ傍ら 

ビルの間でMoonriver

微かに残ったあの夜のナンバー

 

 

 

いや待ってくれ。

 

我ながら天才すぎないか?

 

 

Snow Manに詳しくないNEWS担のために補足すると、

岩本照(ラップ担当。歌声も綺麗)

深澤辰哉(高音も低音も綺麗)

佐久間大介(ラップ担当②。高音すき)

渡辺翔太(高音フェイク担当。歌うま)

阿部亮平(下ハモやりがちだけど高い声も綺麗)

宮舘涼太(セクシーロイヤル美しく🌹?)

向井康二(クセがあるけどハマる声!)

目黒蓮(低音が最高。普通に歌上手い)

ラウール(意外と低い声にきゅん)

 

 

です!(解説がひでえ)

とりあえず全員歌上手いんじゃ!!

多少の推し贔屓はあるけれども()なかなかいいと思うんだが!!!!

 

ぜひ想像して楽しんでください☺️

 

こんな自己満ブログをここまで読んでくれた方はいるのでしょうか、、、ありがとうございます!そんな優しいあなたにはきっといいことがあります!!!!!!!!!!!

 

以上、OLのストレス発散ブログでした!

読みづらい色で書いてごめんぬ!